人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激不足・・かも

今日もお天気がいいのに 気温が上がらなくて肌寒いです

そのせいか ちょっぴり風邪気味・・・・

頭が痛い 体が重い

そんな訳でペイントも進まず(T_T)

あぁ~~~今日はバイトだと言うのにテンション上がらず007.gif


あ・・もしかしたらこれが 五月病ってやつかしら?

それともただの怠け病?


ワクワクするようなことないかな~~

誰か 鼻ぢ出るほどの刺激ください(笑)


そう言えば先日 深夜に放送されてた「F1モナコグランプリ」やってたね

日本の中嶋、15位という結果・・

あまり盛り上がらなかったし


セナの走り もう一回観たい!

1994年5月1日 サンマリノGP中のクラッシュ事故

あの日 TVでリアルに見てたのだ

未だにあのシーンが焼き付いて忘れられない

思い出すと泣けてくる


アイルトンセナがあっさりとこの世から去って・・・

それからF1は観なくなった


セナ、生きていたら49歳 (同じ歳。。。ふふふ(*^_^*))

あの 哀愁漂う横顔が大好きだったなぁ・・
刺激不足・・かも_d0140793_10255740.jpg


ウッ・・・・ハナヂ・・・・・016.gif

by wrinkles2 | 2009-05-26 10:39