人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだ、この食欲は。。(*_*)

昨日は店長の誕生日祝いってことで 恒例のお食事会

食べるのと 話に夢中で画像は撮り忘れ

最後・・もう限界!ってところで食べた 季節はずれのお雑煮
(ここの小料理屋では 頼むといつでも作ってくれる裏メニューなのです)

なんだ、この食欲は。。(*_*)_d0140793_2242619.jpg


お餅、3つも食べちゃった・・・・えへへ012.gif


そして今日は5日遅れの母の日のお祝いで

実家の母と姉を連れ 回転寿司に・・・(T_T)

あぁ~~もう食べっぱなし・・


極めつけ、夕食前にチャマがオヤツを作ってくれた
なんだ、この食欲は。。(*_*)_d0140793_2212232.jpg

チョコバナナだす。。(*_*)

ひゃはは・・・・・・

これがまた すご~~く美味しかったけどカロリー高過ぎ。。。。(T_T)


夜は ざるそばのみでガマンしたけど

明日から本気でダイエットを考えなくちゃ・・・・ 完全にメタボちゃんです008.gif

by wrinkles2 | 2009-05-14 22:28