人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見物語パート2

はい!昨日はいっぱい食べ、使わない筋肉を動かしたので
グッスリ眠ることができましたよぉ(*^_^*)


お花見物語パート2_d0140793_8202087.jpg

私が選んだのは定番のエビとホタテのトマト味パスタ
まぁ・・・お家でも作れそう。。。(*_*)

お花見物語パート2_d0140793_8203638.jpg

チャマが選んだのは 春キャベツとスペアリブ煮込み?風のパスタ
スペアリブがホロホロ柔らかくて美味しかった♪

お腹を満たし いざお花見へ
ワクワクしながら北海道神宮のある円山公園へ行きました

お花見物語パート2_d0140793_8493598.jpg

しかし。。。
公園内は人、人、人・・・
木の下では焼肉、ジンギスカンで大宴会で盛り上がり
煙とにおいで さっき食べたパスタが出てきそう。。(T_T)

お花見物語パート2_d0140793_8485724.jpg

それでも桜は耐えるかのように咲き・・・・・

どこまで歩いても人の波
サクラも見たし 帰ろうかぁ~って。。(*^_^*)

途中寄り道しながらお買い物。。
 
江別にあるファームでソフトクリームを食べ
お花見物語パート2_d0140793_933199.jpg

(先に食べたあとが・・・)

どんなに満腹でも。。締めはこれだね!!

by wrinkles2 | 2009-05-04 09:08