人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの登場

昨日、4月16日は
イチヂクさん のお誕生日でした

067.gifおめでとう~~~~(*^_^*)

お子チャマの小・高校入学 

お仕事・プライベートでも超多忙の彼女

超売れっ子アイドルさながら 分刻みのスケージュールを割いていただき

久しぶりの登場_d0140793_841765.jpg

焼肉屋さんで 盛大にお祝いをいたしましたはい!メンバーはいつもの面々・・
4kg痩せたというイチヂクちゃんの 細い足がセクスィ~~~053.gif

久しぶりの登場_d0140793_841968.jpg

最近オヤジ化してると言う(本人談) すっぴん仕事帰りのイヂジクちゃんです

久々に近況報告をしながら 2時間ほどの楽しいひと時を過ごしました

いっちゃんの人生の中で 育児・お仕事etc・・・今が一つの大きな山だよね

次に会うその日まで 元気に生きてて欲しいものです♪ ガンバレ・・・001.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい!それでは本日のお弁当です(やっと金曜日・・)
久しぶりの登場_d0140793_852721.jpg

★すき焼き
★トリささみのピーマン巻きソテー
★ブロッコリーのサラダ

メニュー少なッ!!(T_T)

by wrinkles2 | 2009-04-17 09:04 | お弁当