人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったよぉ~♪

3月末で閉店した西友

ひっそり静まり返ったビルの中で セカンドハウスは今日も元気にOPEN!056.gif

・・と 意気込んでみても

寂しい。。。 人恋しい。。。 ミスドーもない。。。 



そんな中

遠くから訪ねてきてくれた ジャムのママちゃんとOさん・・・嬉し涙(T_T)

嬉しかったよぉ~♪_d0140793_23152687.jpg

近くで一緒にランチしました

話題はもちろん6月のコンベンション、支部展、セミナーとか~ペイント話で盛り上がったわけで

嬉しかったよぉ~♪_d0140793_23161226.jpg

本日 わたくしのメニューはとってもヘルスィ~~♪
雑穀米と青汁もついた レディースランチです006.gif

久々のランチ&ペイント情報満載で とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

ジャムのママちゃん、無事にお家に着いたかな?

また どこかのセミナーで会いましょうね053.gif

Oさん。。今年は忙しさMAXですが 頑張ってくださいね~~~(^_^)v
(PCの練習にぜひ書き込みしてくださいね)

さ。。元気もらったし、出展作品を描かなくちゃ

まずは素材とデザイン考えなくちゃ(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS
セカンドハウスのブログができました♪
新商品、イベントなどポチポチ更新していきたいと思います 
ぜひお気に入りに入れて 遊びに来て下さいね~~~(*^_^*)
→のエキサイトブログ 「セカンドハウチュ」から入ってくださいね

by wrinkles2 | 2009-04-08 23:45