人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はキッチリと♪

昨日は

「The Birthday」のライヴに

行ってきましたぁ~~~~♪

場所は zepp sapporo・・

そう・・あの悪夢のライヴ以来 zeppはおひさ~~(^^ゞ

今回はキッチリと♪_d0140793_18375059.jpg

ライヴの前はしっかり ごはんを食べて腹ごしらえしないとね
いつかみたいに 貧血起こしてゲ〇リンガー&途中退場になっちゃいますから・・(T_T)

今回はキッチリと♪_d0140793_18462811.jpg

「The Birthday」って 知ってる人は周りにほとんどいなくて

少し前まで「Rosso」

その前は「ミッシェルガン エレファント」って名前で出てました

ちなみに私はG&Vのチバユウスケさんのファンで・・053.gif

今回は最後まで キッチリ見れたし 楽しかったぁ~~(*^_^*)

もう~「涙がこぼれそう。。」(あ・・歌のタイトルなんです)


今回はキッチリと♪_d0140793_18381295.jpg

欲しかったTシャツはなく エコバックを買いました(*^_^*)


http://www2.universal-music.co.jp/blog/index.phtml?id=13
オフィシャルサイトです

by wrinkles2 | 2009-03-30 19:31