人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントは心だす・・♪

プレゼントは心だす・・♪_d0140793_8522937.jpg

ただいまハマりまくりのマトリョ~~シカちゃんグッズ
あったかぁ~~い、マトリョ~~ちゃんのルームシューズをもらっちゃいまし053.gif
すっごく可愛いぃ~!(*^_^*)

思いがけないプレゼントって 嬉しいですね053.gif 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い起こせば・・昨年暮れの クリスマス会

恒例のクリスマスプレゼント交換会で  
私が用意した ルームシューズはいっちゃんがGET
プレゼントは心だす・・♪_d0140793_9205690.jpg


以外に足のサイズが大きい いっちゃん

”いくら頑張っても つま先を折り曲げないと入んねぇ~~~”(爆笑

それでも必死に 無理やり押し込んで
プレゼントは心だす・・♪_d0140793_8553981.jpg

(サイズMなんですけど・・かなりつま先が悲惨な状態)

このあと 家で毎日履き、今は足にフィットしてるそうで・・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに いっちゃんが持ってきたクリスマスプレ~~
仕事が忙しくて準備が出来なかったと 言い訳付きで

手にさげてきたのは 「ホー〇ック」で買ってきたという コニファ~&プランタースティック!!
プレゼントは心だす・・♪_d0140793_930795.jpg


しかも おもいっきり買い物袋そのままジャン!!
それをGETしたのはuraちゃんだったのだ!

uraちゃん・・
「いいよ・・私これでも・・」(爆笑

もう~涙出るほど笑ったのでした


それで今回のお誕生日
いっちゃんは せっせとuraちゃんの為に手作りしたらしいです(*^_^*)

by wrinkles2 | 2009-01-26 09:45