人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の外泊

連続更新です(*^_^*)

元旦は毎年恒例 実家に全員集合し新年を祝いました
正直 昨年は父の介護をめぐって家族の気持ちがバラバラに崩れ
修復不可能かと思った時期もありましたが
そこは親子なのかな? 何事もなかったかのように穏やかなお正月でした(^^ゞ

入院中の父さんも大晦日から3日間の外泊許可を頂き
お正月を自宅で過ごしました♪

父さんは大好きなお雑煮を食べる時も
みんなにジ~~ッと見張られ(笑)
(喉つまりしないか心配で心配で・・そばに掃除機を準備し・・)
母さんの作った うま煮を「美味しいな~」って~~
とっても満足気で 幸せそうでした♪

私達は 言葉には出せなかったけど
来年のお正月も そこに座ってて欲しいな 
今のままで良いから 父さんには元気で長生きしてて欲しい
そう心の中で願ってました

by wrinkles2 | 2009-01-04 14:06