人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・・京都の香り~~♪

先日 お友達のYAYOIちゃんのHPでカウプレがありました

バイト前の少しだけ空いた時間! 
なんと普段 運の悪い私がタイミング良く「55555」番を踏んじゃったので~す♪
揃った数字を見た時は 爽快で 感動で 超嬉しかった~(*^_^*)

あぁ・・・京都の香り~~♪_d0140793_12154949.jpg

それで、それで~
YAYOIちゃん自ら私の為に足を運んで選んでくれたと言うプレゼントが
昨日我が家に届きました

画像がそれです
お香セットと 金平糖

お香は 「いやしねこ」 初夏の香り 
森林をイメージした緑茶ベースの清涼感ある香り・・と書かれてます

ニャン子がお昼寝してるイラストに癒されます
一人の時間に香りを楽しみながらまったりと過してみます

あぁ・・・京都の香り~~♪_d0140793_1216556.jpg

金平糖は紀宮様のご結婚の時に話題になった
あの・・手作りの金平糖だそうです!!
覚えてます
確か高級な器に入った金平糖ですよね~~♪

そのことをGANちゃんとチャマ君に十分説明した上で分け与えました(笑
ピンクは苺味
紫は 巨峰
素材の味が口の中に広がり 甘過ぎず上品な金平糖に
「やっぱり美味しいね~~!!」
「ウン!砂糖だけのすぐ溶けちゃうのとは違うね!」

田舎者なので・・コメントもこの程度です(^^ゞ

YAYOIちゃん~ほんとうにありがとう~~(*^_^*)
サイトOPEN4周年も重なったおめでたいイベントで
こんな素敵な心のこもったプレゼントが当たるなんて すっごく嬉しいです

これからも どーぞ末永くよろしくお付き合いして下さいね♪

by wrinkles2 | 2008-05-11 13:40