人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライヴ

昨夜は久々にイチジクちゃんと
KAZUのライヴを見に札幌までお出かけしてきました

TOPに出た高校生バンド!!
良かったです♪
ヴォーカル可愛いし・・一生懸命さが初々しくて
もっと歌がうまくなったら イケるかも~~!
気になるバンドでした♪

KAZUのバンド 「QUASAR」も
さすが練習と場数を踏んでるだけあって上手になりました
余裕を感じましたね
後は一発ドカ~~ン!とインパクトがほしいです~~(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りは イチジクちゃんお勧めの「お好み焼き専門店」へ
家でしか食べたことないからメニューの豊富さに感動~~~♪

お店の名前「ポンポコ??」良く覚えてないけど誰か知ってます?
チェーン店かな?
注文するとスタッフさんが 語尾に「ポンポコ~~!」って言うの
慣れるまでちょっと クスッ!ってきちゃったけど・・

お好み焼きは美味しかったです~~♪
今度は家族で行きたいです

ライヴ_d0140793_12364625.jpg
ライヴ_d0140793_1237547.jpg

by wrinkles2 | 2008-05-03 12:55