人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会暴走

昨日は 午前中の教室、夜の教室と大忙し

久々に筆を持ちました。
やっぱり メンバーさんと一緒にお茶のみしながら、ペイントするのは楽しいです♪

夜は いつもの怪しいメンバーさん達と真面目にレッスンした後
ウラちゃんのお誕生日祝い&新年会兼ねてのお食事会053.gif
そのまま夜の街へ直行~

店長、いっちゃん、ウラちゃん・・
4人揃っての食事会は井川先生のセミナーの日以来です。
温かいお鍋を囲みながら さぁ~今年は何をしよう? 
和やかに 今年の計画なんぞ練って~~

そのうち ”みんなでどこかに行きたいね~”から始まって
やっぱり出てくるのは旅の思い出・・
 
いっちゃんや店長と行った福岡、長崎、横浜・・
セミナーの事や
過去ありったけの思い出話が飛び出す

それだけで 充分過ぎるほど楽しめた
何度 思い出しても 笑える秘話・・

徐々にテンションも上がり話は尽きることなく続き・・

今年の名古屋コンベンション、どうにかして行きたいね
京都にも行ってみたいなぁ~~!
福岡も東京も岐阜も・・
あの人にも この人にも会いに行きたい~~

その時 ウラちゃんがポツリ・・
「京都に行ったら舞妓さんの恰好で記念写真撮れるんだって~」

もう~そこから爆笑劇のスイッチON!

「自分達の舞妓さん姿をブログに載せたら 次の日からブログ女王間違いなしだよね」

「店長の~~舞妓~~!!ひぃ~~!やめてくれ~~!お腹痛い!」

「KANちゃんの舞妓~~!!ひぃ~~!想像しただけでしぬ~~!」

しまいには 出してはいけない人物まで 登場し
泣くほど笑った。。。


「いやぁ~ぜひ実現しましょう!」そう約束をし 宴もお開きとなった訳ですが

改めてカレンダーを見ると
店長、いっちゃんの休暇が取れない可能性が大・・・

え?・・・・となると ウラちゃんと舞妓ツーショット??
そして あの方やあんな方も仲間に入れて(笑

さて・・どうなる事でしょう~~037.gif

by wrinkles2 | 2008-01-24 11:25