人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤモンド・ヘッド HIKE

ホノルルのシンボルと言えば ダイヤモンド・ヘッド
標高232mの死火山です
ダイヤモンド・ヘッド HIKE_d0140793_23523085.jpg


両家ファミリー10人で早朝登山OPツアーに参加しました(お菓子も付いてたよ)

挙式当日の朝にダイヤモンド・ヘッドに登ろうとする人ってあまりいないと思うの・・・(笑)
でもね、私・・今年って色んな事に頑張ってなかったから
二人の挙式記念日に てっぺんまで昇って幸せ祈願したかったし053.gif

貧血持ちの慢性運動不足・・歩くの苦手な私にはけっこうきつかったけど~~行って良かった♪

朝5時半に起きてお迎えの車で登山口まで向かう♪ 太陽が昇り始めたよ
ダイヤモンド・ヘッド HIKE_d0140793_0171287.jpg

8合目付近の休憩所についた頃は 太平洋の水平線から登る御来光が・・・・すでに昇った後・・
頂上まであと一歩です。。
ダイヤモンド・ヘッド HIKE_d0140793_0103262.jpg

歩いてる途中は とにかく遅れないようにって、もう~~必死!!ゼ^ゼー・ヒーヒー
「モーニン~~♪」なんてすれ違う外人さんと挨拶交わすのもやっとです
若者は 余裕の表情
ダイヤモンド・ヘッド HIKE_d0140793_0224574.jpg


途中 何度もやすみ・・・・数分遅れで頂上に辿り着いたのでした~~(涙
ダイヤモンド・ヘッド HIKE_d0140793_0265387.jpg

頂上に着いた頃 すでに空は明るく汗が出るくらい暑かったね
ダイヤモンド・ヘッド HIKE_d0140793_0455271.jpg

下山してから 記念写真♪

私にしては頑張った!!ウン・・・・(涙  (Ganちゃんは散歩に近い・・と笑ってたけど(`´)


登山の後は またツアーの車に乗って「老舗ベーカリー・レナーズ」へ立ち寄る
ダイヤモンド・ヘッド HIKE_d0140793_0594148.jpg

1952年オープン・・・・地元ロコにも観光客にも人気の「マラサダ」・・・・揚げパン??

「注文の数決まってるから落としたらもう買えないよ~~」ってガイドの人が脅かす
ダイヤモンド・ヘッド HIKE_d0140793_113937.jpg

アツアツの揚げたて♪ 外はサクッ!中はフワフワ~~の たまらない食感
お腹が減ってたから1個じゃ足りなかったし・・(T_T) 2~3個いけちゃったな~

物足りない気持ちをこらえてホテルに戻り・・

シャワーに入り ムームーに着替え 急いで支度を済ませ 

滑り込みで 2時半にロビーに到着!無事挙式に出席したのでした(*^^)v

by wrinkles2 | 2011-11-14 01:55 | 日々の出来事