人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんどうさちさん、モスクワの旅日記

今日はジョストボペインターこんどうさちさんのBlogから更新したてホヤホヤ~001.gif

モスクワの旅日記を紹介します♪

以前から憧れ、行きたくてなかなか行けなかったフォークアートの聖地

ジョストボ村、フェドスキノ村などガイドブックに載ってない場所へ

意を決して飛び立ったと言うさちさん!

ペインターの視点で巡った今回の旅は ジョストボを知らない方でも

ミュージアム、ショップ、建造物、美しい作品の画像を見ると 一度は行ってみたくなります

たくさんの方に見て欲しいな~と思い さちさんの許可を頂いて紹介しました


※さちさんが画像を貸してくれました※
こんどうさちさん、モスクワの旅日記_d0140793_72858100.jpg

ジョストボ・・・美しいです(^^ゞ  

こんどうさちさん、モスクワの旅日記_d0140793_7294670.jpg

可愛いぃ~マトリョーシカがいっぱい(^◇^)  
ひとつひとつデザイン、色が違うのでずっと見てても飽きないですね~~!



さちさんのBlogに行くには右下に表示されてる外部リンク→→
「SachiBox」のボタンをクリックすると飛べます♪

http://sachibox.blogspot.com/

..........................................................................................................
注文した本が届きました♪
こんどうさちさん、モスクワの旅日記_d0140793_10584816.jpg

とても子供向けじゃ~なかったです(^^ゞ

コレクションBOXに大切に保管(笑)

ご希望の方はさちさんのHPから注文できます
http://durangocal.com/

by wrinkles2 | 2011-09-15 10:34