人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいかない(^^ゞ

最近すっかりハマってる 札幌ドームでの野球観戦

ここ2回ばかり、私の4歳下の妹とどこから見ても会社帰りのOLのメンバーでの参戦

6月29日は絶対ダルビッシュ投手が先発だぁ~~と確信しチケットを取ったのですが

急きょ一軍復帰した斎藤佑樹投手が登板・・・・(いいんですけどね・・ある意味ラッキーだったんですが)

またもダルビッシュ選手の姿を見れず・・・ガックリ~~~~~(T_T)

おまけにこの日の試合は負けました・・・・・

次こそ・・ダルビッシュ選手が投げる日に行きたいよぉ~~!


★かなり変態系の妹です
うまくいかない(^^ゞ_d0140793_1021852.jpg

★仕事帰りのスーツ姿で参戦! お疲れモードもストレスも吹き飛ぶと良いね
うまくいかない(^^ゞ_d0140793_105335.jpg

★田中賢介選手プロデュースのお弁当~~♪  これが楽しみの一つでもあり・・
うまくいかない(^^ゞ_d0140793_102441.jpg

★妹は糸井さんのキュ~~ッと引きしまったお尻を 双眼鏡でのぞくのが趣味?!
私は8番!金子誠選手のファン(^◇^)
うまくいかない(^^ゞ_d0140793_1025336.jpg

★ドームに行くと TV観戦では味わえない選手達の迫力あるプレーに血が騒ぎます
うまくいかない(^^ゞ_d0140793_103777.jpg



それにしても

Ganちゃんはお家でラジオ?TV中継で応援

お母さん 球場で応援・・

これで良いのだろうか~(笑)

by wrinkles2 | 2011-07-05 10:43 | 日々の出来事