人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもより特別な母の日

札幌ドームの帰り 彼女さんをお家まで送り届けた時

「ちょっと待っててください」と 急いでお家に入り

恥ずかしそうに渡してくれたもの・・
いつもより特別な母の日_d0140793_1324193.jpg

可愛いぃ~お花のプレゼントでした♪

うううぅ・・・・・・・・涙

嬉しぃよ~!

KAZU、素敵な彼女に出会えて本当に良かったね053.gif

心から ありがとう~です<(_ _)>
いつもより特別な母の日_d0140793_1404672.jpg

Kazuにはアウトドア専門店で 足にピッタリフィットする履きやすいシューズを・・
いつもより特別な母の日_d0140793_141038.jpg

チャマは 夕食にエビチリを作ってくれた
(なんか汁っ気のないソースでしたが 美味しかったです)

焼き肉屋さんの広告を ランチョンマットに使って来るあたりが憎いね!!

今日も幸せな 一日だったぁ~~♪

by wrinkles2 | 2011-05-09 02:13 | 日々の出来事