人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身最後の・・・

今年のGWは密かにスルーしようと思っていたのに
KAZUの 「GW~どっか行こうぜぇ~!!」の ひと声で温泉に行くことに・・
KAZUが近場のお宿を予約してくれたので 急遽お出かけしてきました♪

なんでも本人いわく  独身最後の家族旅行だそうで・・(^^ゞ
独身最後の・・・_d0140793_1811651.jpg

子供達が小さかった頃 よく行った登別方面へ
車で3時間程 寄り道しながらゆっくりドライヴです♪
独身最後の・・・_d0140793_1845929.jpg

昼間から 白老牛焼き肉定食で満足気・・
独身最後の・・・_d0140793_187545.jpg

マリンパーク~~!水族館&テーマパーク♪
何年ぶりだろ?懐かしいなぁ~
独身最後の・・・_d0140793_18114883.jpg

世界でここが初展示だそうです・・「冷凍のシーラカンス 」 残念ながら撮影禁(T_T)
独身最後の・・・_d0140793_18151595.jpg

ペンギンのお散歩は子供達に大人気♪
独身最後の・・・_d0140793_18181477.jpg

登別の入り口に昔から立ってる赤鬼さんも元気だった
独身最後の・・・_d0140793_1820219.jpg

ゲーム機禁のチャマ・・!夜はトランプで大貧民・大富豪で大盛り上がり! 
独身最後の・・・_d0140793_18225421.jpg

夕食はバイキング!子供達はまだまだ食欲旺盛なのでコレが一番♪


チャマとKazuは深夜まで露天風呂に入ったりホテル探検したりと楽しそうでした

Ganちゃんは前の日の宴会疲れで早々とZZZZZ~~(笑)

私・・・温泉の大浴場に入ったの数年ぶりだったけど 久々に気持ち良かったなぁ~♪


つづきはまた(^◇^)

by wrinkles2 | 2011-05-02 18:36 | 日々の出来事