人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテが過ぎた後は・・(*_*)

母のウツ症状も見た目は良くなり 今週末に退院が決まった。

父の胃ロウ手術も無事終わった

ひとまずホッとした。 ホッとしたい。 イヤ・・ホッとするんだ!!!

・・っと言うわけで 

しばし放置してたお義母さまを連れて余市(ヨイチ)に行って来た(小樽市よりちょっと遠い)

かなり遅い敬老のお祝い?(^_^;)
夏バテが過ぎた後は・・(*_*)_d0140793_16163780.jpg

この日は余市の特産物、果物、海産物の販売イベントがあって各ブースは大混雑

夏バテが過ぎた後は・・(*_*)_d0140793_16211832.jpg

突然の通り雨で ヨサコイ踊り?のチームの方々もずぶ濡れ

夏バテが過ぎた後は・・(*_*)_d0140793_16233288.jpg

数分もしたらこの青空(●^o^●)

夏バテが過ぎた後は・・(*_*)_d0140793_16294280.jpg

道の駅でユニークなアレを発見! 
ここは宇宙飛行士の毛利さんの出身地なのだ!

夏バテが過ぎた後は・・(*_*)_d0140793_16335295.jpg

お寿司を食べて~

ブドウをいっぱい買って~

最後にイカを20パイ買って~

帰ってきました(*^^)v

義母も元気いっぱい歩き回って楽しそうでした♪

20パイのイカは・・・・そのまま姉の家にボーンと置いてきて
夏バテが過ぎた後は・・(*_*)_d0140793_1637273.jpg

二日後には立派なイカ飯になって帰ってきました<(_ _)>

姉のイカ飯は・・とにかく絶品なのです♪

by wrinkles2 | 2010-10-05 16:54