人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休3日目

今日はKAZUの彼女が遊びに来た。

付きあって長いが、家に来るのは2度目かな?(^^ゞ

なので まだお互い緊張感ありあり・・

朝から大掃除です。。


何も言わなくとも お昼ごはんはGANちゃんが準備してくれた♪

今日は ボンゴレパスタに オニオンスープ

玉ねぎをじっくり炒めてね ちゃんとスープを作ってね

トーストしたフランスパンを入れてチーズを乗せてオーブンで焼く・・・・・

午前中、汗かきながらずっとお台所に立ってたわけで・・(笑)


食べ終わった食器を下げに来た彼女は

「本当に美味しかったです♪ 嬉しかった~♪」と・・・とても喜んでくれた

そこで 照れながらGANちゃんが放ったジョーク・・・

「うちは毎日3食こうした手作りで食べてますから」

私・・バカうけ!!


彼女に通じただろうか?!(笑)


KAZUは いつかこの子と結婚するのかな?

お嫁さん・・・・・娘か・・(^_^;)

「お母さん!」なんて呼ばれるのかな? Kanちゃんが良いな・・・・

きゃぁ~~~! 何だか恥ずかしいな~~!

一人妄想にふけってしまった

by wrinkles2 | 2010-03-22 23:28