人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すでにへロへロのワタクシ(T_T)

明日から札幌三越で開催される

「トールペイントフェスティバル」のブース設営に行ってまいりました~~(*^_^*)

13時から18時までの間にすべてを終了させなくてはいけません

もう~~アセアセです

ふふみちゃんのブースに届いた山積みの段ボールを開け いっきに並べました♪

イヤン!!どれも可愛いぃ~~~♪ しかもリーズナブルなお値段

みなさん早いモノ勝ちですおよぉ~(*^^)v

すでにへロへロのワタクシ(T_T)_d0140793_22564140.jpg

ふふみちゃんの愛情たっぷりこもったエレガントな作品のコーナー
毎日徹夜状態?
良く頑張ったね~~ううう・・・(T_T)
すでにへロへロのワタクシ(T_T)_d0140793_22565661.jpg

くまがい先生デザインの作品コーナー! どれも丁寧に描かれてました♪

すでにへロへロのワタクシ(T_T)_d0140793_22572645.jpg

恥ずかしくて自分のは持ち帰りたかった~(^^ゞ

すでにへロへロのワタクシ(T_T)_d0140793_2258144.jpg

「スノーファンタジー」をテーマに 40名の
作品が展示してあるコーナーがあります。

私は・・・・望月先生が初めて北海道セミナーで教えてくれた この想い出深きこの作品
「スノーコーン」を色を変え描いて出しました

画像は完成ちょっと前のですが
描いてる途中~色々なシーン・言葉を思い出して久々にナミダ出ちゃった~(*_*)

でもね、今日はくまがい先生に会って励まされ元気出ました


さて・・・
明日から 一週間家を空けなくちゃならないので今からオデンを仕込んで寝ます
頑張るぞ~~!!ファイトォだ~~~~~~!!

by wrinkles2 | 2010-02-22 23:42 | トールイベント情報