人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブンブンブン~♪

最終日、支部展の搬出お手伝いに来てくれた オリーヴ店長、ウラちゃん、いっちゃんの4人で
大きなショッピングモール「ア〇オ」に寄りました。

支部展のブース頑張ったら
お誕生日067.gifのお食事会をしてくれる・・って お約束で~
ご厚意に甘え・・今日も イタリアァ~~ン

パスタやサラダ、ピザ~いっぱい注文し みんなで取分けしながらいただき
いっちゃんが どうしても食べたい!って言うこのトーストも注文した。
ブンブンブン~♪_d0140793_2342599.jpg


スタッフの男の子が 
「ハチミツが足りなくなったら 呼んでくださいね!」って言うので

さっそく 食べてる途中で
「ハチミツ、お願いします」と呼んでみた

すると 容器に入ったハチミツをトーストにかけながら 突然
「ブンブンブン~♪ハチが飛ぶ~~♪お池のまわりにお花が咲いたよ ブンブンブン~~♪」
歌い出すではありませんか~(笑)

ビックリ!あっけにとられ いつまでも男の子をジ~~~ッとみつめていたら
「いいところで止めてください」って 苦笑い(^^ゞ

それから いっちゃんも歌に参加しまさかのデュエット・・・

「お客さまと初めてのデュエット♪ アザァ~~ッス!!」
その後も1回登場したけど やっぱり歌って帰って行った。。。。

う~~~ん!お誕生日だと言ったら
「ハッピーバースディー~~♪」になったような気がする

業界も色々工夫を凝らしているのね
思い出深い お食事会になりました~(*^_^*)

by wrinkles2 | 2009-10-13 23:55