お知らせ♪

広島のとんちゃんが下記の日程でチャリティーバザーを開催します♪

本当は行ってお手伝いしたいのですが・・・・作品だけでも送りたいとお願いしました

ペイント小物&雑貨物で 北海道から応援します

参加ご希望の方、詳細を知りたい方は HP&メールでご確認ください

d0140793_8312983.jpg


d0140793_832020.jpg


とんちゃん、仲間の皆さん

「がんばろ~~~!日本(^◇^)」
******************
みのむし小屋
所在地/広島市安佐北区安佐町大字久地
(北ICから車で約10分、191号線を加計方面へ、
宮田油業布店(出光GS)から左折で橋を渡り右折500m)
TEL082-837-3309
ホームページ http://minomusic.com
E-mail brownieclub@minomusic.com
 
[PR]

# by wrinkles2 | 2011-04-12 08:51

久々のシアター♪

Ganちゃんの職場の方が映画鑑賞券2枚とパンフをプレゼントしてくれた

「観に行く?」ってお誘い受けたので

たまに劇場で観るかぁ~~~!って 夕方行ってきました

d0140793_14262184.jpg

↑の映画は Ganちゃん一人で~(笑)


私とチャマは「ナルニア国物語」

3Dって一度体験したかったの~~~~016.gif

3Dってすごいね!すごいね!

飛び出す絵本みたいだね

水しぶきが飛んできて 私、よけちゃったもん

振り回す剣の先が目の前まで来て のけぞっちゃいました(笑)

これは5月上映?のパイレーツ・・・・も3Dで観たくなっちゃいました♪


今日はキャンバス素材のコースター029.gif
d0140793_15292080.jpg

[PR]

# by wrinkles2 | 2011-04-11 15:33 | トールペイント作品

まだ余震続くのね

なんて事でしょうね

東北でまた震度5強の余震が起きて被害が出ています

専門家の話によると 今後も大きな余震が起こる可能性があるとの事


せっかく皆が心ひとつにし

明るい光が差す方向へ歩き出そうとしたばかりなのに・・・・

被災地に暮らす皆さんの心労は想像できないです

励ます言葉も見つからない
  
 

★今日のお絵描き★
d0140793_1312453.jpg

[PR]

# by wrinkles2 | 2011-04-10 02:02 | トールペイント作品

今日もヌリヌリ~♪

今日も良いお天気

なのに朝から頭痛と体がだる重・・

どうやら風邪っぽい



途中で終わってしまった今日のペイント053.gif
d0140793_20391150.jpg


d0140793_20424514.jpg

[PR]

# by wrinkles2 | 2011-04-07 22:09 | トールペイント作品

春休み終了~♪

北海道は長~~い冬のトンネルを抜けてようやく春の到来です♪

最高気温が12℃まで上がりポカポカ陽気 058.gif


そして、こちらもかなり長かった・・・

チャマの春休みが終わり チャり通~始まりました

大学って年間の1/3は休みらしい・・・(T_T)


3月末に19歳になったチャマ

10代最後の一年

一日一日を大切に、悔いの無いように過ごしてね~と 親は願うのですが

本人はゆる~く生きてます(T_T)

もっといっぱい遊びなさいって叱られるんだから

自分のギャル時代と比べると信じられない・・(笑)


今日のペイント作品053.gif
d0140793_084623.jpg


d0140793_09935.jpg

[PR]

# by wrinkles2 | 2011-04-07 01:02 | トールペイント作品

今年も♪

4月です

JDPA会報誌59が届きました(^◇^)
一緒にコンベンションのご案内も~~~053.gif
d0140793_11365948.jpg


「第21回名古屋コンベンション」
6月16日(木)~18日(土)
名古屋国際ホール1号館 イベントホール


今、震災の影響でいろいろ大変な時期でありますが・・

消極的にならず 明るい題材で描いてみようと思ってます

詳しくは
http://www.jdpa.jp/ を検索してください
[PR]

# by wrinkles2 | 2011-04-02 11:47 | トールイベント情報

役立てるなら!

 東日本大震災から2週間が過ぎ・・・

毎日TVやネットから入って来る過酷な映像、情報を見ながら

やり切れない思いで過ごしています


この2週間自分は何をしただろう~

スズメの涙ほどの募金と 節水や節電、 食材を余す事なく使い切る

そんなささいな生活の見直しくらいです

今自分にできること・・・

不自由のない暮らしができる環境に感謝し 

こうしてる瞬間にも被災地では苦しんでる人がいると言う事実を忘れないこと
d0140793_11345796.jpg


d0140793_11351334.jpg


d0140793_11352744.jpg


d0140793_11354024.jpg

段ボールに眠ってた昔の素材・・山ほどあります

どんなに小さくても 板っ切れを捨てられない私

確かに古くさいデザインかもしれない

でもペイントすると 生き返るよね!

私には 下手っぴでもペイントテクがある(^^ゞ

欲しいって方がいるかもしれないし~


ラミデ・オリーヴに委託販売しました

この収益を少しずつ募金します
[PR]

# by wrinkles2 | 2011-03-27 11:50