役立てるなら!

 東日本大震災から2週間が過ぎ・・・

毎日TVやネットから入って来る過酷な映像、情報を見ながら

やり切れない思いで過ごしています


この2週間自分は何をしただろう~

スズメの涙ほどの募金と 節水や節電、 食材を余す事なく使い切る

そんなささいな生活の見直しくらいです

今自分にできること・・・

不自由のない暮らしができる環境に感謝し 

こうしてる瞬間にも被災地では苦しんでる人がいると言う事実を忘れないこと
d0140793_11345796.jpg


d0140793_11351334.jpg


d0140793_11352744.jpg


d0140793_11354024.jpg

段ボールに眠ってた昔の素材・・山ほどあります

どんなに小さくても 板っ切れを捨てられない私

確かに古くさいデザインかもしれない

でもペイントすると 生き返るよね!

私には 下手っぴでもペイントテクがある(^^ゞ

欲しいって方がいるかもしれないし~


ラミデ・オリーヴに委託販売しました

この収益を少しずつ募金します
[PR]

by wrinkles2 | 2011-03-27 11:50

頑張れ~NIPPON!!

東日本大震災から5日目

今起きてる現実から目を逸らさず 

自分ができる事を考え実行する

それしかできません 

時間はかかるけど 絶対復興するって信じて祈ります

世界中が応援してくれてます

PLAY FOR JAPAN
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51759567.html
[PR]

by wrinkles2 | 2011-03-15 11:49

spring sale

ただいま L'ami de olive ではスプリングセール真っ最中です♪

在庫品、アンティーク雑貨 20%~50%オフ

この機会をお見逃しなく(*^^)v

d0140793_143352.jpg


d0140793_144473.jpg


d0140793_145667.jpg


3月末まで開催してます

ご来店お待ちしてまぁ~~す053.gif

お問い合わせは →→→ のBlog又は下記まで~~(^◇^)

■営業時間 10:00~18:00
■定休日  日曜 (ほぼ毎週営業してます)
■岩見沢市3条西2丁目8
■℡-0126-22-9377  
■http://koutan7.exblog.jp/
■e-mail yume-s.house@orchid.plala.or.jp
■店長 津川明子
[PR]

by wrinkles2 | 2011-03-11 01:26 | ラミデオリーヴ雑貨

HPアドレスが変更になりました

ず~~~っと放置したままのHP

今までのブロバイダー契約が切れ OCNに変更しました

アドレスが変わりましたのでお知らせします

<HPアドレス>
http://wrinkle-nee.pupu.jp/

<メールアドレス>
wrinkle@etude.ocn.ne.jp

更新ができなかったのは 

ピクチャーを開くたび 目に入ってくる切ない画像の数々

閉じちゃおうかな~と悩んだりもしたけど  中途半端なまま月日が流れ~~(*_*)
d0140793_20222645.jpg

店長のショートヘアー可愛い♪
d0140793_20261651.jpg

いっちゃん、まだオヤジじゃない(^◇^)

d0140793_20282381.jpg

てんてこまい  塩ラーメンの争奪戦~(笑)

d0140793_20351276.jpg

ヤシの木? ソテツ・・? 北海道には無い木ですね~

d0140793_203618.jpg

SO・DIY・GOMEだよ~~!


あの頃に戻りたいなぁ~~

そう思うだけで泣けてくるから 今日はこれにて終わります<(_ _)>


HPの新しいページは 現在作成中です♪

とは言っても 新作もないのでこれから大作を描いて~~っと(^^ゞ

きっと懐かしい作品のオンパレード?(笑)
[PR]

by wrinkles2 | 2011-03-06 20:56