デカッ!!

ついに現れました・・

来週火曜日の天気予報

雪マーク

今日はすっごい良いお天気で 雪が降るなんて信じられない

はぁ・・・・・・

いよいよ長い冬に突入なのね

今日はおNewのスタッドレスタイヤを買いに行ってきました。

夏タイヤより お高いのが痛いわぁ~

我が家には 初心者さんも居るから タイヤはしっかり止まるものを選ばないとね。。(^_^;)


で・・外には雪虫が飛んでます

それが 何だか妙にデカイ!!

チャマと確認し合った


いつもより絶対大きい(T_T)

可愛いぃ雪虫ちゃんが 気持ち悪りぃ・・・・・・

コレも異常気象の影響でしょうか~?
[PR]

by wrinkles2 | 2010-10-22 13:43

気にしないで・・

  KYOSUKE HIMURO TOUR 2010-11 "BORDERLESS"

札幌10月23日(土)参戦!!

あと4つ寝たら氷室さんに会えるゥ~~~~~~(*^_^*)

たとえ何が起ころうと行くのだ~~

d0140793_14271672.jpg

今日は朝からペイントしながらアルバム聴いてます
(あっつ!画像が大きくて照れる~~)

エンドレス・・・

でも

ステージの氷室さんを想うだけで ウッ!ってくる

心臓バクバクするし・・・・・ 

若いころはただの心臓バクバクだったけど

最近は不整脈も混じって危険・・・(笑)


ひゃぁ~~~~~~!! 

それより今日から食事制限しなきゃ ジーンズ入りましぇん(T_T)
[PR]

by wrinkles2 | 2010-10-19 14:42

久々のペイント♪

もうすぐハロウィンですネ~~~♪

今日「ペイントフレンド」Vol4を買ってきました♪

ハロウィン、クリスマス、ベアー作品がたくさん掲載されていて

見てるだけでワクワクしました♪

とくにお友達の作品を見つけた時はニンマリしちゃいます

みんな凄いなぁ~!作家さんとして活躍されてるんだな~って、嬉しく、誇らしく思います(*^^)v

見どころいっぱいの特集もあり♪

ぜひ購入してくださいませ<(_ _)>


で・・

ちっとも成長しない私のハロウィン作品をひとつ
d0140793_23562098.jpg

店長にプレゼントするために描いたプレートがやっと完成しました

描きたい気持ちだけは 頭いっぱいなんだけどネ~~えへへ!!
[PR]

by wrinkles2 | 2010-10-17 00:27 | トールペイント作品

手編みのショール

Uraちゃんからあったかいプレゼントをもらった♪
d0140793_9451963.jpg
 
秋らしい素敵なラッピング♪ 
お米じゃないよぉ~~~~~(笑)

d0140793_9172738.jpg

プレゼントの中身は 手編みの大きな三角ショールでした(モデルは店長)

「コレ手で編んだの~~~??」


私・・編み物できるひとって尊敬~~!!

秋、冬服にピッタリです

肩にかけるとホンワカあったかいよ~~(*^_^*) 


d0140793_9193770.jpg

キレイなBOXに入ったこれはなんでしょう?

d0140793_920298.jpg

「HAPPY BIRTHDAY」 と書かれた飴でした~~♪  


いやぁ~~、誕生日って良いな053.gif

これはクリスマス会には力入れてお返ししなきゃ(*^_^*)
[PR]

by wrinkles2 | 2010-10-13 09:43

夏バテが過ぎた後は・・(*_*)

母のウツ症状も見た目は良くなり 今週末に退院が決まった。

父の胃ロウ手術も無事終わった

ひとまずホッとした。 ホッとしたい。 イヤ・・ホッとするんだ!!!

・・っと言うわけで 

しばし放置してたお義母さまを連れて余市(ヨイチ)に行って来た(小樽市よりちょっと遠い)

かなり遅い敬老のお祝い?(^_^;)
d0140793_16163780.jpg

この日は余市の特産物、果物、海産物の販売イベントがあって各ブースは大混雑

d0140793_16211832.jpg

突然の通り雨で ヨサコイ踊り?のチームの方々もずぶ濡れ

d0140793_16233288.jpg

数分もしたらこの青空(●^o^●)

d0140793_16294280.jpg

道の駅でユニークなアレを発見! 
ここは宇宙飛行士の毛利さんの出身地なのだ!

d0140793_16335295.jpg

お寿司を食べて~

ブドウをいっぱい買って~

最後にイカを20パイ買って~

帰ってきました(*^^)v

義母も元気いっぱい歩き回って楽しそうでした♪

20パイのイカは・・・・そのまま姉の家にボーンと置いてきて
d0140793_1637273.jpg

二日後には立派なイカ飯になって帰ってきました<(_ _)>

姉のイカ飯は・・とにかく絶品なのです♪
[PR]

by wrinkles2 | 2010-10-05 16:54

2度目の。。

お誕生日祝い第2弾

今日は↓の3人からファイターズ戦のプレゼント♪ 
わ~~~~い!2週続けて野球観戦だい♪
今回は店長も3時にお店を閉めて久しぶりに4人で出かけました♪ 
今日こそ勝って~~!の祈りを込め
d0140793_1372280.jpg

「Kanちゃんがはしゃぐと負けるから・・」と釘を刺され メラメラ燃える気持ちを抑え静かに・・静かに・・
d0140793_12573139.jpg

大きな旗を振って応援してるファンクラブのみなさま。。熱気が伝わってきますね~(*^_^*)
d0140793_1257466.jpg

風邪引きさんのイチヂクちゃんは栄養ドリンク飲んで気合入れ(笑)
d0140793_1258630.jpg

だが・・この日もファイターズ、なかなか思うように点が取れずイヤなムードに・・
ちょこっと休憩に出ると イチヂクちゃんが怪しい姿で明子ね~ちゃんしてた(笑)
d0140793_1258263.jpg

結果・・
また負けた(ToT)/~~~   なじぇ?なじぇ? クヤシイ~~~~~(`´) 
d0140793_12584867.jpg

気を取り直し ススキノの居酒屋さんで残念会
勝って美味しい068.gifで乾杯したかったけど 
まだCS進出の可能性が残ってるし~

d0140793_1374664.jpg

鼻に割り箸を挟んで 涙目になってるいっちゃん・・ア〇やねん・・

試合は負けたけど楽しかった!
天然の店長には今日もお腹痛くなるほど笑わせてもらったし・・
〇〇肩痛も忘れ 一生懸命応援してた店長 (次の日 腕が上がらなかったそう・・)

店長、うらちゃん、いっちゃん、ほんとうに楽しい時間をありがとう<(_ _)>

いやぁ・・それにしても野球って本当に楽しい♪
すっかりハマっちゃいました
来年はドームの外に段ボール敷いて泊りがけでいいチケット取りたいわ
[PR]

by wrinkles2 | 2010-10-02 13:48