ちょっことお出かけ中

ただいま 遠くからのお客様3名+シスター一名に同行して
小樽、旭川、富良野方面旅行中
d0140793_1715298.jpg



念願のウニ丼・・堪能していただきました<(_ _)>
d0140793_16544810.jpg


d0140793_17115678.jpg


これから旭川へ向かいます

美味しいレポしてきますね~~068.gif
[PR]

by wrinkles2 | 2010-06-23 17:03

父の日は

土、日のお休み

Ganちゃん、何やら一人黙々体を動かしておりました

庭の草むしり、窓を拭いたり、車の洗車、お風呂洗い・・・

どうしたん?って心配になるくらい 一日太陽の下

父の日なのに 自ら働くお父さん! これが子供達に尊敬される理由でしょうか(^^ゞ

それに比べ 直射日光に弱い私は 

申し訳程度に家の中をチョロチョロお掃除

これが 子供たちから非難される理由(笑)


で、

いつもなら「何食べに行こう?」っていう展開なんですが

珍しく外食せず 裏で焼き肉をするって事になり~

それならせめてチョッピリ贅沢に スーパーの半額お肉はやめて(笑)

いつも行く焼き肉屋さんのお肉を お持ち帰りして家でのんびり食べました(*^_^*)

子供たちから サンダルとハーフパンツ

そして大好きな「たいやき」のプレゼント053.gif

Ganちゃん、家族のために&自分のために まだまだ健康で頑張ってくださいませ<(_ _)>
[PR]

by wrinkles2 | 2010-06-21 11:20

今日から大阪コンベンション♪

2010年 JDPA大阪コンベンション
いよいよ今日からです~~~053.gif

お天気はどうかな?058.gif

お留守番組はつまんないな~~(T_T)

近くの方も 遠くの方もぜひ足を運んで欲しいと思います


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月15日(火)~17日(木)
第20回JDPA大阪コンベンション
詳しくはHPをご覧ください♪
http://www.jdpa.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・・・・
すっご~~く恥ずかしいんですが私の出展作品を公開します
d0140793_8551892.jpg

デザインは 某雑貨SHOPのハロウィンカタログからアレンジ
小さな男の子が カカシさんのコスプレしてます
すっごい可愛くて ひと目惚れしちゃいました
久々に子供の顔を描いてみたけど・・・やっぱりリアルなのは怖いので
ちょっとマンガチックに(^^ゞ

もっともっと手を加える箇所があったのに
最後に寝込んでしまい 何だか深みのない表情で。。(T_T)
会場で見かけたら 2~3m離れてね(笑)
[PR]

by wrinkles2 | 2010-06-15 09:18 | トールペイント作品

初めてのコサージュ作り

昨日は ラミデオリーブで コサージュ作り講習会がありました

教えてくれたのは 今や巷で有名な・・「志佐KOKO先生」

わざわざ 小樽からJRで来てくれました♪
d0140793_9183148.jpg
「顔出すな!!ってきつく言われてますが・・・読者の強い希望もあり(笑)」

今日は7名の参加者で約2時間  楽しい時間を過ごしました♪

基本のコサージュを作り ネックレスやヘアピンなどにアレンジしたり

思い思いのイメージで完成

それもこれも KOKOさんが染めから何から手軽に作れるようにキットにしてくれてるお陰

型抜き?から・・となると 一日あっても無理です(*_*)

d0140793_9192848.jpg

kanちゃん作 ブルーディジーのコサージュ
d0140793_9201274.jpg

初夏らしい色合いのネックレス 

BOXに入ってる素材を見てるとアレもコレも作ってみたくなりました

次は8月中頃を予定してます♪

KOKOさん、ありがとうございました(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日来てくれた受講者の中に 「東方神起」ファンがいまして

突然緊張の糸が切れ

その後どれだけ話が盛り上がったっか・・ご想像つくと思います(笑)
[PR]

by wrinkles2 | 2010-06-14 09:14

情けない・・(T_T)

ちょこっとご無沙汰してたのは

ペイントに没頭してたわけじゃなく

日曜の夜中から ダウンしてまして~~

風邪が胃腸系に来てしまったようで・・それはそれは辛かったです(T_T)

丸二日間寝込んじゃいました

もう~コンコンと眠り続けました


そしてようやく覚醒した今日・・・もう9日だ!!

コンベンション作品の仕上げができてません

北海道は明日発送だって・・

非常にまずいのネンノネン(*_*)


もう~~情けなくて涙出ます・・・・

凹んでます

消えてしまいたい気分

でも やろ・・・・
[PR]

by wrinkles2 | 2010-06-09 11:26