テンション落ちた~(T_T)

今日は三越イベントのお手伝いを一日お休みさせてもらい

銀行へ行ったり食料の買い出しに行ったりと

午前中に用事を終わらせようと予定を立て出かけた~~~

まずはスーパーでカゴいっぱいにお買いもの・・・・

で、レジに並んでて気がついた

お財布がない・・(T_T)

なんてこった

カードも何もかもお財布の中だし ポケットの中には2~300円しか入ってないし

買い物かごいっぱいの商品、ひとつひとつ戻して歩くのはさらに面倒だし

恥ずかしながら店員さんにお預かりしてもらい お財布を取りに家に戻った

あぁ・・・先に銀行に行ってたらすぐ気が付いたのに

一時間はタイムロスしちゃった~~

かなぴぃ~~(T_T)
[PR]

by wrinkles2 | 2010-02-25 17:23

私にガマンは酷

いよいよ今日はイベント初日

遅刻はできない

おでんの仕込みはチャマに任せ 私は8時56分の電車に乗り札幌へ向かった。

デパートの裏側・・職員通路を通っての出勤はなかなか経験できないよね♪

朝礼が終わり10:00OPEN

さすが都会のデパートだね~~!

あれよあれよという間にブースはお客様でいっぱい(*^_^*)

それに 今日は懐かしい人にもたくさん会った♪

お顔と名前が一致するのに少々時間が要する事も・・(^^ゞ

久々に脳がフル回転で働いたよ


午前中はくまがい先生のセミナー、あちらこちらで先生達のデモも開催され

ブースの売り子をしてても気になって仕方ない・・

お昼時、お客様が少なくなった合間を狙ってコソコソとブース廻り

「オッ!kanちゃん、動き始めたよ(笑)」・・と KOKOちゃん

えへへ・・!! だって欲しいモノだらけなんだもん♪
d0140793_0471567.jpg

今日の戦利品

海を渡ってやってきた お友達の販売品

生で見ると感激がひとしお・・

「よく来たね~!スリスリ・・・」


あぁ・・しかも 目の前がアンジュのブースだし・・・素材が目に入って気になるし

アレもコレも・・・欲しいモノがいっぱい(T_T)

帰りの段ボールが一個増えそう!?
[PR]

by wrinkles2 | 2010-02-24 01:33 | トールイベント情報

すでにへロへロのワタクシ(T_T)

明日から札幌三越で開催される

「トールペイントフェスティバル」のブース設営に行ってまいりました~~(*^_^*)

13時から18時までの間にすべてを終了させなくてはいけません

もう~~アセアセです

ふふみちゃんのブースに届いた山積みの段ボールを開け いっきに並べました♪

イヤン!!どれも可愛いぃ~~~♪ しかもリーズナブルなお値段

みなさん早いモノ勝ちですおよぉ~(*^^)v

d0140793_22564140.jpg

ふふみちゃんの愛情たっぷりこもったエレガントな作品のコーナー
毎日徹夜状態?
良く頑張ったね~~ううう・・・(T_T)
d0140793_22565661.jpg

くまがい先生デザインの作品コーナー! どれも丁寧に描かれてました♪

d0140793_22572645.jpg

恥ずかしくて自分のは持ち帰りたかった~(^^ゞ

d0140793_2258144.jpg

「スノーファンタジー」をテーマに 40名の
作品が展示してあるコーナーがあります。

私は・・・・望月先生が初めて北海道セミナーで教えてくれた この想い出深きこの作品
「スノーコーン」を色を変え描いて出しました

画像は完成ちょっと前のですが
描いてる途中~色々なシーン・言葉を思い出して久々にナミダ出ちゃった~(*_*)

でもね、今日はくまがい先生に会って励まされ元気出ました


さて・・・
明日から 一週間家を空けなくちゃならないので今からオデンを仕込んで寝ます
頑張るぞ~~!!ファイトォだ~~~~~~!!
[PR]

by wrinkles2 | 2010-02-22 23:42 | トールイベント情報

発送完了はしたけど・・

ふうぅ・・・・ なんとか生きてます

19日必着の締め切りに間に合うよう
完成した作品だけ発送しました~~(^^ゞ

画像撮ったものだけチョコット・・・・・
d0140793_2102914.jpg

d0140793_2104052.jpg

d0140793_210508.jpg

d0140793_211032.jpg


まだまだ 仕上げ剤塗ってない作品がいっぱい(^^ゞ

ううぅ~~~

今晩と明日で全部できるかなぁ~~~



053.gifおまけ053.gif

今日は KAZUの誕生日~~~~067.gif

おめでとう~~(*^^)v
[PR]

by wrinkles2 | 2010-02-20 21:10 | トールイベント情報

バレンタインだったぁ~(T_T)

昨日はバレンタイン♪

私としたことが な~~んにも準備してなくて・・(^^ゞ

慌てて 地元のスイーツ店に走りました(^^ゞ
d0140793_8295367.jpg

いたってシンプルなチョコ
真っ赤なハートはGANちゃんに!!(笑)

d0140793_830193.jpg

そしてハートのケーキはみんなでいただきました053.gif


そう!!

先日 KOKOちゃんに仕上げ剤と絵具を注文したら

箱の中からこんな嬉しいプレが一緒に送られてきました~~~(*^_^*)

なんだが ジーンときますね~

d0140793_993348.jpg

頑張らなくちゃ053.gif053.gif053.gif


PS
GANちゃんは どんな高級チョコよりも このガーナチョコが一番美味しいといいます
[PR]

by wrinkles2 | 2010-02-15 09:13

あと2週間♪

d0140793_1045092.jpg

http://www.ange-pro.co.jp/2010sapporo/shop.html

会場限定作品販売・ セミナー
人気作家ショップ・オリジナル作品や手作りキットなどを販売


お友達のブース♪
舟津富美子さん・http://dog.pelogoo.com/mikko1999/

志佐甲子さん・http://www.kokopapermoon.shop-site.jp/

小林真紀子さん・http://homepage1.nifty.com/liebe/

HPをご覧ください♪

d0140793_105175.jpg

私はと言えば・・・
またまた 小さいくせに手のかかる小物ばかり作ってます
進まないのよね これが・・・


私の手作りグッズは ふふみさんのブースで販売します

たくさんのご来場お待ちしております(*^_^*)
[PR]

by wrinkles2 | 2010-02-09 10:15 | トールイベント情報

立春なのにこの寒さ・・

ここ数日、大雪と記録的な冷え込みが続いてるI市です

正直言って もうウンザリだよぉ~~~~~!!

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


で・・今日は2月5日

な、なんと 三越イベントまであと2週間だって~~~~~(^^ゞ


販売品制作・・頑張って描いてるのに数が増えないです

描いても描いても進んでる気がしないし007.gif


素材が小さくしても 結局チミチミ、コマゴマしたデザインばかりになって

時間ばかりかかります

目標100点・・


届くのでしょうか???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チャマが休みに入りました。 この人一人なら静かで手がかからないのですが

平日に休みが多いKAZUとコンビを組むと 何やら始ります
d0140793_9592019.jpg

除雪をしてるかと思いきやカマクラ作りになってたり(^^ゞ
スキーウエアーをゴソゴソ探したり 雪まみれになって部屋に上がってきたり

あぁ~~~~~!もう 小学生か!? 忙しいわッ!!


d0140793_1071377.jpg

BigカメラのポイントでGETした wii fit plus

男子3人で 筋トレ・・etc 毎夜盛り上がってます

私に お肉引き締めにやったら?って勧めるんだけど
(どうせ笑いのネタにされるんだろうけど・・)

今、そのパワーを使うわけにはいかない! イベントに残しておかなくちゃ(笑)

それにしてもこの4人良く似てる~~~(*^_^*)
[PR]

by wrinkles2 | 2010-02-05 10:31