さようならぁ~~2009年♪

2009年もあと3時間・・・

今 紅白歌合戦を見ながら 

今日は大晦日なんだぁ~~~って ようやく実感が湧いてきたところです

いきものがかりの「YELL」聴いて 涙がこぼれちゃいましたね。。。


毎度のことですが 改めてこの一年を振り返ってみると

ペイントもポチポチ・・

バイトもポチポチ・・

イベントもポチポチ・・

全部ポチポチ・・

これを頑張った~~~~!!って自慢できる事が一つも無かったような。。(*_*)

でもね 精一杯だったし
 

吐きそうなくらい 泣いた日もあったけど

どんな事が起こっても いつも友達がいて話を聞いてくれるし 思いっきり笑わせてくれるし

何より 家族が元気に揃って美味しいものを食べながら

年を越せるって幸せだなぁ~~って
d0140793_20461958.jpg

(今年もカニ鍋・・もう見たくないくらい頂きました)


一年間 お世話になった皆様。。。 たくさんの愛をくれてありがとう~

心から感謝してます

そして こんな私ですが来年もよろしくお付き合いくださいね016.gif

20010年が みなさまにとって素敵な年になりますようお祈りしてます(^_^)v

よいお正月を~~~~!!
[PR]

by wrinkles2 | 2009-12-31 21:05

merry christmas♪

24日のイヴは彼女とデート・・というKAZUの都合で 
我が家のクリスマス024.gifは昨夜に~

d0140793_8143394.jpg

定番メニューとなった ローストチキンは私の担当
欲張っていつもより大きめのチキンにしたらオーブンギリギリ・・・お尻が焦げちゃいました(*_*)

d0140793_8144830.jpg

ローストビーフのサラダはGANちゃんが(*^_^*)
今回時間がなくて市販の物を買ったけど お正月には自分で作ってみると張り切ってます
美味しいの作ってくれること 期待してます~(^_^)v

d0140793_815467.jpg

kazuとチャマはレシピを見ながら洋風お寿司に初挑戦
お醤油とゴマ油ベースの下味に海鮮を漬けこんであり 
見た目も可愛いくてとっても美味しかったです~~(*^_^*)

d0140793_8152778.jpg

チャマはご飯の間に具材を入れ豪華二段重ねにしたり・・トッピングを豪華にしたり
料理って言うより 遊び感覚?

d0140793_8153859.jpg

今年も家族みんなが元気に揃ってクリスマスを迎えられたことに感謝しながら
クリスマスケーキ067.gifで締めくくり♪

さて・・今日がクリスマスイヴ本番♪
KAZUのデートについて行こうかなぁ~~~(笑)
[PR]

by wrinkles2 | 2009-12-24 08:57

今年も元気に忘年会!!

今年も・・・・・いつものメンバーで 

「色々な意味で一年間お疲れさま会」をしました♪

久々の食事会
喋って食べて~ 気がつけば画像を撮るのも忘れ この残骸
d0140793_926014.jpg


お鍋も ホレ・・この通り完食よん(笑)
d0140793_9261259.jpg



そして
今年も恒例の「お楽しみプレ交換会time」
各自1個用意したプレを本人が当たらないようジャンケンでGETしていくという方法で053.gif

d0140793_9355855.jpg

私のパジャマ&ブランケットセットは店長へ!

d0140793_9363881.jpg

店長のプレは私に(^_^)v

d0140793_9373833.jpg

そして ウラちゃんの癒し系グッズはいっちゃんに~~♪

d0140793_9383113.jpg

残るいっちゃんのプレはウラちゃんに~~~♪

昨年と全く同じ展開のプレ交換会に大爆笑!
ウラちゃんが またまたいっちゃんのプレをGETすることに~~~(笑)

怪しいぃ~~~~癒し系グッズがいっぱい
d0140793_944324.jpg

特に手前の入浴剤~~!パパに・・って(笑) 


あぁ~~今年もなんだかんだ言いながら一年間過ぎたね

店長はお店の移転OPENで大忙し、プライベートに余裕を持てない毎日だったと思われ

いっちゃんは相変わらず 仕事と育児とオヤジ業と・・ペイントで日々瀕死状態で~

ウラちゃんは いつも周りの空気読みながらさりげなく大きな愛で包んでくれ・・

私もまた たくさんのお友達に支えられて乗り切った一年

色々楽しい事も悲しい出来事もあったけど

「生きていてこそ・・人生楽しみましょ~~ね!!」って 締めくくり

また来年もきっとみんな揃って お疲れさん会をしましょ~(^_^)v



ウラちゃん、パパと一緒にバスタイム楽しんだかな~~~(笑)
[PR]

by wrinkles2 | 2009-12-22 10:13

お友達の作品展♪

12月も残すところ15日となりました

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスも目前というのに我が家はツリーも出てません・・・・・(T_T)

北海道 連日厳しい冷え込みで私も凍りそう

大掃除やペイント・・しなくちゃいけない事は山ほどあるのに 

ひやぁぁ~~考えないでおこう。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では。。本題に

京都在住のYAYOIちゃんからの作品展情報です♪
「アトリエピンク作品展」

d0140793_1328452.jpg

うう・・近くでじっくり本物見たいです

帽子やバック・・何で出来てるんだろう? 手作りでしょうか・・

編み編みストッキングも~~~気になります

みなさん、ぜひ見に行って下さいね~~~<(_ _)>
 
12月23日(水)~25日(金)
11:00~18:00(最終日17:00まで)
京都市中京区寺町御池下西側 
ギャラリー「カト」


詳しい情報はYAYOIちゃんのサイト・ブログをご覧下さい♪
http://tashanyankiti.lomo.jp/
[PR]

by wrinkles2 | 2009-12-17 14:01 | トールイベント情報

スタンプペタペタ~井川先生セミナー楽しかった♪

昨日は井川恵美先生の札幌セミナーに行ってきました♪
今大人気のスタンプとトールとのコラボ! 
「スタンピング&コラージュ」
★井川恵美先生のHPはこちら→http://www2.tokai.or.jp/lmon/megu/index.htm★
d0140793_1372442.jpg

とても朝方3時までお仕事されてたとは思えないほど元気いっぱいの井川先生053.gif
となりで暖かく見守るふふみちゃん・・・(*^_^*)

d0140793_1425923.jpg

午前中は「エレガンスローズ」
ベースコートしたプレートに布を貼って 周りにいつものスポンジングで色を重ねて行きます
そしてバラのスタンプをぺったん!!
それだけでもう描けた気分・・・・・これ良いかも~~~~(*^_^*)

d0140793_1551753.jpg

アッと言う間に午前の作品は終了して お楽しみお弁当タイム~~~!
毎回お箸入れを手作りして・・ふふみちゃん偉過ぎ(*_*)
これ、大事にとってあります。。。。


午後からは 黒のトートバック「おしゃれなノスタルジックバック」
これもスタンプ盛り沢山で 以外に早く出来上がりそう
ゴージャスに見えて作ってみると簡単!! これが人気の秘訣ですね♪

d0140793_210255.jpg

未完成だけど ここまでできたよ♪
布に押すのはやっぱり勇気がいります
d0140793_2153758.jpg

プレートも エッジ部分や文字、小さな葉っぱやツルを描いたり~と
細かな部分を仕上げる作業が残ってるけど バラがスタンプだってところがいいでしょ!!

小さなポーチやプレートなどに素材を変えてプレゼントにいっぱい作れそう~~~(*^_^*)
ペイント初心者の方にもぜひチャレンジしてほしいですね

井川先生~ふふみちゃん、スタッフの皆様
今年も楽しいセミナー開催ありがとうございました~~~035.gif010.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0140793_2092319.jpg

今日細かな部分を仕上げました♪
スタンプを押し忘れてきた部分は 後ほど・・(^^ゞ

d0140793_2093910.jpg

あれ?画像の色が青過ぎる~~!
先生の見本はもっと落ち着いた感じで素敵です~~(T_T)
[PR]

by wrinkles2 | 2009-12-06 02:25 | トールペイント作品

今日は・・♪

日付が変わって 4日金曜日は井川先生の札幌セミナーです016.gif

なのにまだ準備中。。。。えへへ。。。。

あと 素材だけは忘れないようにバックに詰めて終了060.gif



いろいろあったこの一週間。。。

セミナーで元気補給~満タンにして来なきゃ♪

大通りは イルミネーションでクリスマス気分いっぱいかな?

ミュンヘン市もやってるみたいだしね(*^_^*)


今夜はマイナス気温・・・・冷え込んでて寒いよぉ

湯たんぽ抱っこして寝ます(*^_^*)
[PR]

by wrinkles2 | 2009-12-04 00:54 | トールイベント情報