今回はキッチリと♪

昨日は

「The Birthday」のライヴに

行ってきましたぁ~~~~♪

場所は zepp sapporo・・

そう・・あの悪夢のライヴ以来 zeppはおひさ~~(^^ゞ

d0140793_18375059.jpg

ライヴの前はしっかり ごはんを食べて腹ごしらえしないとね
いつかみたいに 貧血起こしてゲ〇リンガー&途中退場になっちゃいますから・・(T_T)

d0140793_18462811.jpg

「The Birthday」って 知ってる人は周りにほとんどいなくて

少し前まで「Rosso」

その前は「ミッシェルガン エレファント」って名前で出てました

ちなみに私はG&Vのチバユウスケさんのファンで・・053.gif

今回は最後まで キッチリ見れたし 楽しかったぁ~~(*^_^*)

もう~「涙がこぼれそう。。」(あ・・歌のタイトルなんです)


d0140793_18381295.jpg

欲しかったTシャツはなく エコバックを買いました(*^_^*)


http://www2.universal-music.co.jp/blog/index.phtml?id=13
オフィシャルサイトです
[PR]

by wrinkles2 | 2009-03-30 19:31

孫ちゃんへの愛♪

店長ってば・・

最近目につく作品は やっぱりマゴッチちゃんへのプレゼント!?

5月の初節句にと頑張って仕上げました
d0140793_10375066.jpg

(古屋加江子デザイン 和のペインティング2より)
うろこと目のまん丸に泣いてました。。。。


愛ですね~~~053.gif
[PR]

by wrinkles2 | 2009-03-29 10:43 | トールペイント作品

primitive dolls

d0140793_085356.jpg

「古屋加江子トールペイントコレクションブックより」


久しぶりのアメリカンカントリーでしゅ~~(*^_^*)


どこか懐かしい


怪しげなdollちゃん達。。好きです016.gif


これから オイルでアンティーク仕上げにしようかと。。。
[PR]

by wrinkles2 | 2009-03-28 00:34 | トールペイント作品

久しぶりの作品UPです♪

井川恵美先生の作品 2点が完成しました♪

d0140793_8554475.jpg

★2008年の札幌セミナー作品★
今頃のUPでごめんなさい・・ポリポリ(^^ゞ
自分では 普段使わない淡いカラーばかりでとっても新鮮です
デザインも超可愛いぃ~~
癒されますね


d0140793_85557100.jpg

★井川恵美2009年カレンダーより★

図案はついてますが 色がわかりません
本やDPを引用しながら描きました

バラが・・・・

バラが・・・・

何度描いても上手に描けません・・・・(T_T)

メガネをかけても 細かいところが見えない~~~!
気が付くと女の子達の お目々が段々大きくなっていたし。。。。

先生。。ごめんなさい(^^ゞ

[PR]

by wrinkles2 | 2009-03-27 08:46 | トールペイント作品

もうセブンチィ~~ンだよぉ♪

3月24日 WBC2連覇を決めた今日

原監督のセリフじゃないけど 私も生涯忘れられない日となりました♪


だって 今日はチャマの17歳の誕生日067.gif  Wで嬉しかった日♪
d0140793_2341207.jpg

セブンチィ~~ンかぁ

17歳だって。。。

戻りたい。。

彼には無限の未来があるんだわ!  

d0140793_23412830.jpg

いつもの焼肉店で お祝いです(家族が暗いのではなく照明のせい。。)

d0140793_23414081.jpg

主役以上に喜んでるのはKAZU兄。。(^^ゞ

d0140793_23215937.jpg

チャマの欲しかった物がこれ↑
携帯なのか? 音楽を聴くものなのか? ゲーム機なのか?
良く分かりませんが・・・
あまりに高価なので 自分のお年玉で買っていただきました(笑)


2学年も無事終了し、春休み真っ最中 
今年も皆勤賞頂きました!
よく頑張りました。 おめでとう(*^_^*)

高校生活もあと一年
元気いっぱい 悔いのない高校生活を送ってほしいものです

「社会に出るのイヤだなぁ。。」

ボソッとつぶやいたその一言が気にかかる・・・(T_T)

[PR]

by wrinkles2 | 2009-03-25 00:17

バンザ~~イ!!

やったぁ!!

「侍JAPAN」世界一おめでとう~~~!!


イチロー・・・・・良く打ちました!


最後はやっぱり イチロー!


涙。。。。。。

今夜 安心して特別番組見れます。。
[PR]

by wrinkles2 | 2009-03-24 14:54

ベース塗りが進む。。進む。。(^^ゞ

今日は朝早くから ダイニングテーブルに白木と絵具を運んで

ベース塗りしながらWBC観戦してました。。。。

とても一人で観る勇気がなく

かと言って 家事をするにも落ち着かず

ベース塗りなら ひたすらヌリヌリすれば良いわけで。。。

こんな時にライナーワークなど・・とても危険で出来ません(笑) 


で。。侍ジャパン! 9-4でアメリカに勝ちました!

もう・・感動・・

これが決勝戦だったら。。って思うくらい いい試合でした058.gif



明日は 韓国と5度目の試合(もうお腹いっぱい。。)

いよいよ最後の戦い

ぜ~~~~ったいに勝って日本に帰ってきてほしいです~~066.gif


マウンドに旗が立つのを見るのは嫌だぁ~~~~(*_*)
[PR]

by wrinkles2 | 2009-03-23 23:53

迷っちゃう♪

携帯電話の充電がすぐなくなるの

これって電池の寿命。。。

今、機種変更って高いのよね?

2年じゃ買い替えしたいって言えない。。。。


だって。。。

GANちゃんの携帯


movaなんだもん。。  


・・・・・と言いながら さっきから広告眺めてる私。。。。。ポリポリ(^^ゞ
[PR]

by wrinkles2 | 2009-03-18 00:26

30秒かからない

某番組で
「一分間で泣ける歌?」なんて言うのがありますが

私は↓ この歌を聴くと 30秒で泣けます

「思い出のアルバム」  
             作詞 増子 とし   作曲 本多 鉄麿

(1) いつのことだか 思い出してごらん
  あんなこと こんなこと あったでしょう
  嬉しかったこと 面白かったこと
  いつになっても 忘れない

(2) 春のことです 思い出してごらん
  あんなこと こんなこと あったでしょう
  ポカポカお庭で 仲良く遊んだ
  きれいな花も 咲いていた

(3) 夏のことです 思い出してごらん
  あんなこと こんなこと あったでしょう
  麦藁帽子で みんな裸んぼ
  お船も見たよ 砂山も

(4) 秋のことです 思い出してごらん
  あんなこと こんなこと あったでしょう
  どんぐり山の ハイキング ラララ
  赤い葉っぱも 飛んでいた

(5) 冬のことです 思い出してごらん
  あんなこと こんなこと あったでしょう
  樅(モミ)の木飾って メリークリスマス
  サンタのおじいさん 笑ってた

(6) 冬のことです 思い出してごらん
  あんなこと こんなこと あったでしょう
  寒い雪の日 暖(アッタ)かい部屋で
  楽しい話 聞きました

(7) 一年中を 思い出してごらん
  あんなこと こんなこと あったでしょう
  桃のお花も きれいに咲いて
  もうすぐみんなは 一年生
                                      (Yahoo!JAPAN より引用)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あんなこと こんなこと あ~ったでしょう♪」  ←ここ聴くともう涙ポロポロですね。。


子供は 3歳までに一生分の親孝行をする。。とは良く言ったものです

天使のような寝顔を眺めながら

「元気にスクスク良い子に育ってくれれば他に何も望まない」なぁ~~んて思ってたけど

あはは。。。

ちょっと大らかに育て過ぎちゃったかも

チャマ。。

この春 いよいよ高校3年生ですぞ・・(T_T)
[PR]

by wrinkles2 | 2009-03-16 01:35

ホワイトday

3月14日 世間一般ではホワイトday


お返しくれたのは KAZU君。。だけだった(T_T)
d0140793_18261990.jpg



GANちゃんはそれを見て 「あはは。。。今日だったか・・」と苦笑い



良いよ、良いよ。。

実は最近 甘いもの食べ過ぎて 少々胸がいっぱいになってたし


でも やっぱり嬉しいよん053.gif

ご長男。。。。 ポイントUP↑ ↑ ↑
[PR]

by wrinkles2 | 2009-03-15 18:44