完成です♪

d0140793_1264698.jpg


昨年の「井川恵美・札幌セミナー作品」 ようやく完成しました

長かったぁ。。。。。 

どこで筆を止めたら良いのかわからなかったです

でも感激ひとしお・・

調子が出たところで 

新刊本「フェアリーペインティング~ 妖精達を描いた夢の世界」から 

もう一点・・トレーに描いてみました

d0140793_1371768.jpg


どの作品も 描いてみたくなる可愛いぃ~デザインが満載です♪

[PR]

by wrinkles2 | 2008-04-24 01:48 | トールペイント作品

また一週間頑張るじょ!

d0140793_9255763.jpg


(今日のメニュー)
★エビカキ揚げ丼
★焼き豚
★シュウマイ
★スクランブルエッグ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KAZUの自宅通勤が始まってひと月が経ちます
ライヴの練習やら ライヴやら 遊びにやら・・
札幌のお友達宅にお泊りが多いいので
なんとなく 落ち着かない生活が続いてます・・

KAZUから 今月分の食費をいただきました♪
金額的に言うと赤字ですが(笑

少ないお給料から取り上げるのは少々心が痛むけど
その代りちゃんとお勤め果たします(*^_^*)

お給料日には ビールもちゃんとご馳走したよ
最近は飲まないで我慢してたらしいから
GANちゃんが晩酌をしない人なので お酒を買い置く習慣がないの

今日は KAZUもお休み
さぁ・・広告持って 買出しに付き合ってもらいましょうかぁ~~~(*^_^*)

[PR]

by wrinkles2 | 2008-04-21 09:45 | お弁当

恐ろしいほど暖かい

d0140793_103185.jpg

(昨日のお弁当)
★ナスとマイタケと新タマネギの天ぷら
★卵焼き
★焼き鳥

新タマネギが美味しい季節になりましたね♪

d0140793_1032019.jpg

(今日のお弁当)
★トンカツ
★タマネギのリングフライ
★ポテトサラダハム巻き
★焼きたらこ

焼きたらこ・・一本!! どーよ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の北海道 気温が20度を越える地域があったそうで

桜の開花予報が 10日間早まりました。

函館方面~今日にも桜が咲く!なんて情報も~~

ウッカリお昼寝してると 見逃すかも・・

食中毒にも要注意です・・(T_T)

[PR]

by wrinkles2 | 2008-04-17 10:15 | お弁当

困った時のお弁当

d0140793_9311472.jpg


(今日のお弁当)

★豚ひき肉といり卵の二色丼
★海老フライ
★アスパラとお肉の中華炒め
★カニカマとトマトのサラダ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は 急きょバイトが入ってたので帰ってきてからお弁当の準備です

朝はフレンチトーストとカップスープで済ませ

朝、手抜きのお弁当3個作って

KAZUを駅まで送り届け・・

それから洗濯 掃除 Yシャツのアイロンがけ

そして 今日もお昼からバイトなので 夕食の準備をして出かけます♪

今日はスッキリとした青空!!

気持ちがいいです(*^_^*)

お昼寝なしで夜まで持つかが心配~~(^^ゞ

頑張るぞ~~!!
[PR]

by wrinkles2 | 2008-04-15 09:52

冬に逆戻り?

d0140793_9321227.jpg


(今日のお弁当)
★イカフライ
★スクランブルエッグ
★ピーマンのカレー炒め
★粗びきウインナー黒コショウでソテー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかく 暖かくなったと喜んでいたら

今日の最高気温 5℃だって・・・

おまけに雪マーク出てた・・・(T_T)

さむ~~~~い!!


今日は土曜日でみんなお休みなんだけど KAZUだけお仕事・・

お弁当は要らないよ!って言うけどね

それは可哀そうだもの・・

今日は手抜きで失礼~~~~(^^ゞ

[PR]

by wrinkles2 | 2008-04-12 09:50 | お弁当

お弁当再開!!

d0140793_9474848.jpg

(今日のお弁当)

★焼き豚(たっぷり作り置きして冷凍に)
★煮玉子
★ピーマンの肉味噌炒め(肉味噌は作り置きして冷凍)
★春巻き(冷食)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・チャマの新学期も始まり 一人住人も増え

慌ただしい我が家の朝です

さっそくお弁当作り・・・本格的に再開です

・・と意気込んでたら

GANちゃんは宴会  チャマは午前授業・・

みんなの予定がマチマチ・・

結局今日は一つで済みました(^^ゞ

お肉系が多過ぎよね・・・

やっぱり 男子のお弁当はへヴィー~~~だわ!!

[PR]

by wrinkles2 | 2008-04-10 09:54 | お弁当

近況報告

チャマ・・今日が始業式です。
長い春休みでした~

KAZUも自宅通勤になって2週間が経過・・
お弁当作って 駅まで送迎~

この駅までの送迎がなかなか面倒・・・
家の前には駅前行のバス停があるのにね
なのにそのバスったら  一時間に1~2本しか走りません
しかもその時間って 早いか遅いかのどちらかで電車の時間と合わないの

車だと 駅まで10分だけど
チャリだと全力疾走しても 20分以上はかかるから
それから電車に乗って お仕事して 帰りもチャリ・・
若いとはいえ3日持つかどうか・・(笑

相変わらず バンドの練習とかライヴとかあって
札幌にお泊りがけっこう多いので
毎日帰って来るわけでもありません。。。

彼は彼なりに気を使っているのか
デパ地下でおやつを買ってきてくれる・・・
嬉しいぃ~~
d0140793_8582567.jpg



[PR]

by wrinkles2 | 2008-04-08 08:54