もう一つの初体験♪

今回の旅で山登りと同じくらい楽しみであり不安だったのが

「アトランテス サブマリンズ」 潜水艦ツアー060.gif

せっかくだから乗りたい!  

でも酔ったらどうしよう・・

でも海の中を見たい・・

でも いったん潜水艦の中に入ったら 外に出れない・・

迷った末 好奇心が勝ったのでした!


★船に乗る順番待ち
d0140793_0211453.jpg

★朝8時くらいから ジリジリ焼けそうに太陽が熱い
d0140793_23543716.jpg
 
★ビーチから船で潜水艦のある場所まで行きます。 この船が揺れるの・・・・(T_T)
d0140793_23394870.jpg

★そして潜水艦に乗りこみます
d0140793_2343966.jpg

★Ganちゃんが想像以上に喜んでました
d0140793_23434066.jpg


この日はお天気も良く 海の中も透明度もあって 魚やカメさんがいっぱい見れました053.gif

・・・・・もっと画像を撮りたかったんですが 

近くに座ってた 女の子の一人が危険な状態になってるのを見て

私も思わず うつりそうに・・・・(^^ゞ

ずっとカメラを覗いてると 酔っちゃったかも~~!!


どんなツアーか もっと見たいわ!って方はこちらのサイトをご覧くださいね!!
http://atlantisadventures.jp/submarine/

ツアーの後は このランチ♪

さっきまでのムカムカ感はどこへやら~~(^◇^)
d0140793_0261049.jpg

ガーリック味のシュリンプ・・・美味しかったです
d0140793_127184.jpg

チャマは ロコモコ~~♪

どこもボリュームタップリ
[PR]

by wrinkles2 | 2011-11-16 00:29 | 日々の出来事

ダイヤモンド・ヘッド HIKE

ホノルルのシンボルと言えば ダイヤモンド・ヘッド
標高232mの死火山です
d0140793_23523085.jpg


両家ファミリー10人で早朝登山OPツアーに参加しました(お菓子も付いてたよ)

挙式当日の朝にダイヤモンド・ヘッドに登ろうとする人ってあまりいないと思うの・・・(笑)
でもね、私・・今年って色んな事に頑張ってなかったから
二人の挙式記念日に てっぺんまで昇って幸せ祈願したかったし053.gif

貧血持ちの慢性運動不足・・歩くの苦手な私にはけっこうきつかったけど~~行って良かった♪

朝5時半に起きてお迎えの車で登山口まで向かう♪ 太陽が昇り始めたよ
d0140793_0171287.jpg

8合目付近の休憩所についた頃は 太平洋の水平線から登る御来光が・・・・すでに昇った後・・
頂上まであと一歩です。。
d0140793_0103262.jpg

歩いてる途中は とにかく遅れないようにって、もう~~必死!!ゼ^ゼー・ヒーヒー
「モーニン~~♪」なんてすれ違う外人さんと挨拶交わすのもやっとです
若者は 余裕の表情
d0140793_0224574.jpg


途中 何度もやすみ・・・・数分遅れで頂上に辿り着いたのでした~~(涙
d0140793_0265387.jpg

頂上に着いた頃 すでに空は明るく汗が出るくらい暑かったね
d0140793_0455271.jpg

下山してから 記念写真♪

私にしては頑張った!!ウン・・・・(涙  (Ganちゃんは散歩に近い・・と笑ってたけど(`´)


登山の後は またツアーの車に乗って「老舗ベーカリー・レナーズ」へ立ち寄る
d0140793_0594148.jpg

1952年オープン・・・・地元ロコにも観光客にも人気の「マラサダ」・・・・揚げパン??

「注文の数決まってるから落としたらもう買えないよ~~」ってガイドの人が脅かす
d0140793_113937.jpg

アツアツの揚げたて♪ 外はサクッ!中はフワフワ~~の たまらない食感
お腹が減ってたから1個じゃ足りなかったし・・(T_T) 2~3個いけちゃったな~

物足りない気持ちをこらえてホテルに戻り・・

シャワーに入り ムームーに着替え 急いで支度を済ませ 

滑り込みで 2時半にロビーに到着!無事挙式に出席したのでした(*^^)v
[PR]

by wrinkles2 | 2011-11-14 01:55 | 日々の出来事

チャペル挙式編 2

つづきで~~す・・・・・(^◇^) 

チャペル内は神聖な場所のため 専門カメラマン以外の撮影は禁止です
家族との記念写真はセレモニー終了後に♪


大きなガラス窓のうしろにはコオリナビーチが一望できます
d0140793_11471231.jpg

柔らかなブルーの光がチャペルいっぱいに差し込んでとてもキレイ
d0140793_11512342.jpg

そしてこの十字架の前で永遠の愛を誓った
d0140793_11523116.jpg


祝福のフラワーシャワーを受けた二人から  
私達にレイのプレゼントとハグハグ~のサプライズ
d0140793_1344732.jpg

嬉しくって思いっきり抱きついたけど KAZUの表情は微妙~~(笑)
d0140793_13445450.jpg

照れながらもレイをかけてもらい KAZUとハグハグ~~~! 感激の涙・・・・・・
d0140793_13484348.jpg

なんか良いね060.gif
d0140793_11573493.jpg

メモリアルアルバムの撮影中~♪  可愛いぃ~~(^◇^)
d0140793_1158686.jpg

夕暮れ、晴れていたら鮮やかなサンセットビーチがバックになる予定でしたが(^^ゞ
d0140793_13585680.jpg

でもね!曇りでも雨でも二人は幸せいっぱい♪
d0140793_1243124.jpg

ほんとにほんとに 心からおめでとう~~! 
d0140793_1251830.jpg



まだまだつづくけど・・・・・ もういい??(笑)
[PR]

by wrinkles2 | 2011-11-07 13:39 | 日々の出来事

やっぱり挙式から(^◇^)

お待たせしました~~(^◇^) ・・って待ってたかな?(笑)

ウェディングの画像UP! 許可をもらったので公開しちゃいます

挙式は10月24日の午後からでした♪  

d0140793_1324160.jpg

二人が宿泊したホテル「モアナ・サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」 
階段から登場した二人を見た瞬間 感動で言葉にならなかったです

d0140793_1342198.jpg

リムジンに乗って約50分、コオリナにあるチャペルに向かいました!

d0140793_1353381.jpg

Kazu・・・・嬉し過ぎて目が線になってます(笑) 
 
d0140793_1374771.jpg

きれい~~~~(T_T)

d0140793_1171894.jpg

コオリナチャペルに到着! 「喜びの結晶」という意味ですって

車から降りたらサングラス! カメラマンが大ウケして笑ってました(^◇^)



・・・・・・つづく
[PR]

by wrinkles2 | 2011-11-03 02:22 | 日々の出来事

ただいまぁ~~~(^◇^)

あろぉ~~~はぁ~~~~049.gif

お久しブリブリでございます029.gif

10月22日~27日の日程で ハワイに行ってきました~~~(^◇^)

本来の目的である挙式も無事に終わり

夢のような時間を過ごして来ました
d0140793_10424470.jpg

私達家族が宿泊したシェラトンホテル29階からの眺め・・足がすくむ高さ(^^ゞ
d0140793_10432687.jpg

言葉にならない絶景でした♪ オーシャンビューを予約してくれたKAZU&お嫁ちゃんに感謝です
d0140793_10471672.jpg

夜は雨が降っても朝にはカラッと晴れて 昼間は30℃近く気温が上がりました(^^ゞ


300枚を超える画像を眺めながら 思い出に浸って・・と言いたいところだったのですが
 
帰って来た翌日からチャマがウィルス性胃腸炎にかかり

上から下からP~P~P~P

まさかのダウン007.gif

夜中、救急センターにかかり、内科受診したりと・・・大騒ぎでした

今日もまだ固形物を口に出来ない状態で 学校を休んでおります(T_T)


そんなこんなで まずは無事に帰ってきたご報告でした~~♪
[PR]

by wrinkles2 | 2011-10-31 11:09 | 日々の出来事

こんなのできましたぁ~♪

11月のプチ披露宴に飾るウェデイングボードです

作品の全体像を撮ったら 画面に縦じまがザザァ~~~っと入るのは何故??

私のデジカメ・・そろそろ寿命かも~~(T_T)
d0140793_17445083.jpg

何だか画像で見ると目つきが悪いカップルだけど 本物のカップルは可愛いです(笑)

d0140793_1745917.jpg

ティアラには本物のダイヤを散りばめ・・・・だったら良いのですが(笑)


若い人はあまり可愛いぃ~~って言うのが苦手だと思ったので

色を控えてシンプルに仕上げました

披露宴当日はフレームの周りに お花とグリーンでドレスアップしたいと思ってます(^◇^)

お嫁ちゃんはとっても喜んでくれたので

ホッとひと安心しました(*^^)v
[PR]

by wrinkles2 | 2011-10-17 17:58 | 日々の出来事

甘え過ぎだったりする

d0140793_814145.jpg


先月、お友達のYちゃんから と~~っても素敵なプレゼントが届きました♪

丁寧で 美しい作品に感激です(T_T)

いつも私の誕生日を忘れずにいてくれるYちゃん・・・・

私は周りのお友達には してもらってばかりだわ007.gif

みんな ハートがあったかいわ

それに比べ・・私ってばいつも自分のことばかりです

心にゆとりがなくなると 人を想う気持ちがなくなるのね

たとえ気持ちがあっても行動しなきゃ 意味ないじゃん

こんな人間なのよネ・・私って(T_T)


Yちゃん、ありがとう<(_ _)>

Ganちゃんとのツーショット写真飾りますから~~(笑)  違うって~(^^ゞ
[PR]

by wrinkles2 | 2011-10-17 09:14 | 日々の出来事

いつの間にか季節は秋

またまた久しぶりの更新になってしまいました

えへへ・・・(^◇^)    笑ってごまかす


9月、10月はマジ忙しかったです

野球観戦もありぃ~の   (初めて見たよん! 生のダルビッシュ~♪)
d0140793_9113722.jpg


お誕生日もありぃ~の  (KAZU&お嫁ちゃんからのプレゼントです)
d0140793_91239.jpg


新居へのお引っ越しもありぃ~の
d0140793_9123572.jpg


家の屋根のペンキ塗りもありぃ~の
d0140793_9524696.jpg


JDPA北海道支部展もありぃ~の
d0140793_917421.jpg


お教室では新メンバーがふえ~る・・・だの(笑)


そんなこんなで もう来週の土曜日にはお出かけ・・・

けっこう早めに準備してたつもりが いざ近づいてくるとアレもコレも・・って心配になってくる

私一人 舞上がって大騒ぎ

Ganちゃんもチャマも じつにのんびりして「行く気あるんかい?」って突っ込みたくなります


なので不安な事は強力な助っ人、

ハワイ通のRちゃんにメールで聞きまくり( ..)φメモメモ  (ガイドブックより詳しく教えてくれた)

色々アドバイスもらって ようやく気持ちが落ち着いてきました(^^ゞ



せっかく行くからには アレコレ欲張りたい(^◇^)

もう~楽しみ過ぎる~~!ウェディング・・・(^^ゞ
[PR]

by wrinkles2 | 2011-10-14 09:44 | 日々の出来事

キュ~~トな日に♪

9月10日はキュ~~トな日だそうです

そんなキュ~トな日に

KAZUと彼女ちゃんが入籍しました(^◇^)

きゃぁ~~~!私ってば お義母さんになっちゃった~~053.gif

娘ができてほんとうに嬉しいです

もう~胸キュンです♪


朝 我が家の玄関前で婚姻届けを手に持った2人を記念撮影
(本人達に頼まれたんだよ~~♪)
2人はその足で役所に行きました~016.gif

幸せいっぱいの笑顔♪  

二人のバックにはハートが飛びかって見えました(笑)


新居への引っ越しは10月初め

その後にはワイハ~~での挙式

それからプチ披露宴・・と 我が家はまだまだ忙しさが続きます


支部展の作品制作に集中できなくて焦る~~~(^^ゞ
[PR]

by wrinkles2 | 2011-09-11 09:53 | 日々の出来事

おッ!もう8月とっくに過ぎてるではないか~~(笑)

暑中お見舞い申しあげます

・・ってもうすぐお盆ですけど~(^^ゞ 

北海道もここ数日は30℃を超える猛暑続きで 正直バテ気味です

我が家の大学生も夏休みに突入~

大きな声じゃ言えないけど 3食のご飯支度が憂鬱~~(T_T)

でもね・・こんな事くらいでグチッてたら アチコチからお叱りの声が飛ぶね!

ファイトだぁ~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7日 日曜日 ウェディングフェアーに行ってきました(*^^)v

会場は地元の小さなイタリアンレストランです

ゲストは身内だけの少人数だから 準備はさほどありません

気取らないスタイルでワイワイ楽しんでもらえたら・・って言うのが本人達の希望です

それでもどんな雰囲気の会場になるのか・・私としては要チェック!

当日ゲストに出されるお料理も気になります

この日 実際のメニューの中から4品ほど試食しました
d0140793_13114484.jpg

前菜・・いろいろ・・・
d0140793_1312596.jpg

フォアグラのリゾット・・(フォアグラは食べず嫌いです。生まれて初めてかも!)
レバーの味だった
d0140793_1312279.jpg

牛肉のロースト 黒トリュフソース
d0140793_13123778.jpg

デザートミスト

・・とまぁ・・これだけでもかなりのボリューム

若者のKAZUでもズッシリ胃にくる・・と言っておりました。

ゲストは年配者が多いのでオリーヴオイルにガーリック、ハーヴ攻めはきついかも・・

シェフに多少のワガママって言っても良いのかなぁ~~(^^ゞ

イタリアンにサッパリしたもの・・ってあるかな??

ちょこっと検討です

d0140793_131332.jpg

何をしてもニヤニヤ
幸せそうなKAZUと彼女ちゃん053.gif

こんなの見るだけで ジーンとくるわ(ウルウル・・・)


そう言えば まだバリバリ若い母だった頃

「KAZUの結婚式なんか わたしゃぜったい出ません~~!!」って言ってたことあったな~~あはは!

d0140793_13131995.jpg

親バカもこれで卒業にしなきゃね~~053.gif
[PR]

by wrinkles2 | 2011-08-10 14:32 | 日々の出来事