人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りなのにまだ続く

しつこいけど 続き・・・・

磯遊びをタップリ堪能して満足気の2人ですが
海から上がるとトランクス姿でした<(_ _)>
日帰りなのにまだ続く_d0140793_116182.jpg


温泉に寄れる準備はバッチリしてたのに
まさかこの時期に 海水浴をするとは思ってなかったから
海水パンツだけは準備はしてなくて~~

よい子のチビっ子達が「ぼくも~~わたしも~」って 真似っこしたら困るし
周りに迷惑だからやめてぇ~~って・・止めたんだけどネ
チャマまで 悪ノリしちゃって・・
 
結局 彼達はノーパンで小樽観光へ・・・

日帰りなのにまだ続く_d0140793_0282027.jpg

kazu のおススメ!5段ソフトクリーム
上から ミント・イチゴ・メロン・バニラ・ラベンダー
お腹壊しそうな ボリューム~~

日帰りなのにまだ続く_d0140793_0411421.jpg

お澄まし顔ですが・・下はノーパンです


ベタな観光みやげ屋さんをぐる~~~~っと ひと回りしたら
運河にたどり着いた

そして 何気なく立ち止まった私の目に飛び込んできた風景

Chic先生が北海道セミナー課題に描いた「LIFE」そのままだった
日帰りなのにまだ続く_d0140793_0361144.jpg

先生が描いた絵と同じ景色に 自分が立ってるって
またまた色んな思い出が蘇って 嬉しくて 寂しくて 会いたくなって・・・・・・(T_T)


しんみりしちゃいましたが・・本日の〆です
「久楽」というラーメン店で 味噌ラーメンを食べて帰りました
白みそ味ベースのこってり系
ペースト状になった トウガラシ?を溶かして食べるとピリッと辛みが増して美味しかったです
日帰りなのにまだ続く_d0140793_1104828.jpg

もう入らん!と言いながら 完食(笑)

こうして
「定額給付金で行く積丹食べ歩き日帰りツアー」も 楽しく終わりました♪
う~~ん・・
私の給付金だけマイナスになったのは何故・・?

by wrinkles2 | 2009-07-05 01:54