今年もギリギリセーフ(*^_^*)

第19回JDPAコンベンションがいよいよ 25日から始まる

まだ余裕!なんて思って案内を恐る恐るめくってみると

北海道は19日に発送せよ!と書いてあった

わかっちゃいるけど 前の日遊んじゃったし~

昨日は仕上げ剤を塗ったり、写真撮ったり 梱包したり。。


もう細かなところは見ないふり・・

「行ってらっしゃい、みなさんに会ったら私のぶんまでよろしくって伝えてね」

そう声をかけて送り出した


あぁ・・・段ボールに入って私も飛んで行けたら・・・

d0140793_10115670.jpg

「段ボール、良く見たら熟睡ガード!!これで夜も安心・・・(*^_^*)」


役員さん、ボランティアの皆様

何のお手伝いも出来なくて恐縮ですが 遠くから応援してます

皆さんもぜひぜひ足を運んでくださいね~~~!!
[PR]

by wrinkles2 | 2009-06-20 10:17 | トールペイント作品