人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたのは。。

休みの二日間雨だったし・・ずっとペイントしてた

なので 何のネタもなし・・(T_T)


コンベンション作品、やっと半分来たかな?って感じです

素材だけは大きいので 私がテーブルの周りをグルグルしながら描くといった具合

中腰、変な姿勢で肩が凝る


失敗しては消し・・を 繰り返していくうちに

想い描いていたイメージとかけ離れていくし

だから ぶっつけ本番で描くのは危険~~~(*_*)


本人は無意識だけど しかめっ面でもしてるのか

今朝、鏡を見たら 眉間に縦ジワがくっきり~~~~~


シワ できるの早ッ!!

今日はバイトday~

人相悪いです・・・

ちょっと マッサージでもして出かけなきゃ・・

スマイル スマイル・・ 
001.gif001.gif001.gif001.gif

by wrinkles2 | 2009-06-05 09:50 | トールペイント作品