枕さんは起こしてはくれない

昨日、mixiで 「自己覚醒法」という記事を見つけさっそく試してみた

自己覚醒法とは
「起きようと決めた時刻に目覚まし時計などの外からの刺激なしに目を覚ますこと」を言うらしい

そのメカニズムは・・・・
「血液中の副腎皮質刺激ホルモンや脳の血流量が。。。なんたらかんたら。。」と難しいので省略

よ~は寝る前に 心の中で起きたい時間を3回念じるか
マクラさんに向かって直接お願いするのであります

私は枕さんに向かって「明日6時に起こしてね!」ってしっかり3回念じた

結果・・・・・


枕さんが起こしてくれたのは7時だった
携帯のアラームも切れてたし・・・(T_T)

枕さんのバカ・・・(`´)

お陰で今日のお弁当は何とも悲惨なもので
やっぱり 枕さんだけに頼っちゃいけないのだと反省した

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(本日のお弁当)
d0140793_8483516.jpg

★鳥のから揚げ
★エビフライ
★アスパラのベーコン巻
★卵焼き
★焼き鮭
[PR]

by wrinkles2 | 2009-05-08 08:53 | お弁当