人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見物語パート3

円山エリア散策の もしかしてこれが本当の目的!?

裏参道や新しくOPENしたマルヤマクラスに、雑貨屋さんが何件かあったので
行ってきました053.gif053.gif

★カントリー雑貨 フレグランスのお店★
「Haru yu-」マルヤマクラス店」(撮影許可頂きました)
お花見物語パート3_d0140793_7454460.jpg

入口横の小窓コーナー
これからの季節に準備したいガーデングッズが可愛く飾られてます

お花見物語パート3_d0140793_7472733.jpg

店内はアイボリーと赤の小花の壁が基調
ホーロー・食器・バスケット・ファブリック・アロマなどなど・・・・
毎日の暮らしが楽しくなるような雑貨がたくさん揃っていました♪

★輸入生活雑貨店★
「Plas Mawr マルヤマクラス2F」(撮影許可頂きました)
お花見物語パート3_d0140793_748688.jpg

今人気の マスキングテープやスタンプがいっぱい♪
いくつあってもついつい買ってしまう・・(^^ゞ

お花見物語パート3_d0140793_7481823.jpg

シンプルでオシャレな普段使いの食器 価格もリーズナブルです
ディスプレイに使ってた白い棚が欲しかった・・・

他にもインテリア家具・キッチン用品専門店など・・入ってみたいお店があったんですが
家族連れではゆっくりできずスルー・・

街の中にもまだ 何件かあるので
今度は雑貨の好きな友達とゆっくり歩きたいと思います(*^_^*)

by wrinkles2 | 2009-05-05 08:43