ハートホッコリ♪

昨日はバイトDay
お昼ころ お店の前に高校生らしき男女が20数人集まり
ここは学校かっ!体育館かっ!ってくらいの大騒ぎ
(何事か起きたんだろ・・?)

うるさいんですけど。。。
お店の入口で盛り上がってほしくないんですけど。。

オバチャン心が 沸々と湧きあがってきて
「もう少し静かにしてもらえませんか・・」と喉まで出かかったその時

今度はその一割くらいの子達が店になだれ込んできた

「チョ~~~カワイィ~~~!」「なにこれ!?マジ?やばくない?」
「欲しぃ!欲しいぃ~~~!」「こんな雑貨いっぱい揃えて生活した~~い」
「母の日・・プレゼントど~する?買う?」 「あげないとマジうるさいから~」

お店に入ったらお客様です

「今日は大勢で 何の集まりなんですか~~?」と 聞いてみた
女の子が 学校の部活仲間でボーリングに来たんだと話してくれた

「いいですね~~!若いって~~!楽しそう~~!」」(そんな言葉を発してしまった自分が情けない)

その中の男子2人 お店の隅っこで真剣に語り合ってた一部
男子A「お前、母の日 どーする?いつも何かプレゼントってあげてる?」
男子B「いや 特別・・・」
男子A「今年はあげないの?」
男子B「いや、買わね~よ! 俺はお手伝いで返す!」 

もぉ~~~~~~!!可愛過ぎるゥ~~~~~!!
抱きしめてナデナデしたかったぁ~053.gif

そうよね・・物じゃない お金じゃない 
その気持ちはきっと伝わるよね(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は店長の新作をUP
d0140793_9214159.jpg

                                     デザインBy古屋加江子さん

細かい・・見えない・・色がわからない・・も~イヤだ・・と  ブツブツ独語炸裂
それでも最後まで筆を置こうとしない店長・・根性あります
そのパワー!高校生に負けていないよ(笑)
[PR]

by wrinkles2 | 2009-05-02 09:40 | トールペイント作品