いよいよ桜の開花

昨日は暗いニュースに 一日モヤモヤ~凹んでしまった。。。

いくら考えても 私にはどーにかするするだけの力ないし・・

まずは身近にいる 自分の子供達をちゃんと育てよう

痛みのわかる優しい人間になりますように。。。




さて・・・今日は全道058.gifマークでした

最高気温20℃を超える 暖かな一日でした♪

これだよ!この爽やかな青空を待ってたんだよ~~~~ん053.gif

サクラ咲く日

予報では 土曜日らしいです

お花見スポット調べなきゃ。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(本日のお弁当)
d0140793_15303940.jpg

★生姜焼き
★野菜たっぷりナポリタン
★付け合わせに ゆでタマゴとトマト

明日から しばらくお弁当お休み
ちょうどネタ切れだったので助かった・・・(*^_^*)
[PR]

by wrinkles2 | 2009-04-30 17:08 | お弁当