ドッキリじゃなかった(T_T)

今日は 朝から冷たい雨

北海道のどこだったか 積雪17㎝だって・・

春が・・春が・・どこかに行ってしまった(T_T)

お天気も悪いせいか 頭が重くって久々にお昼寝しちゃいました

そして 起きたらTVでビックリするニュースが

K容疑者逮捕!!え?ウソ・・・

「ドッキリカメラか 何かのドラマ?」って見てたら本当に逮捕だった

レポーターが 容疑者、容疑者・・って言うたび胸がチクチク痛かった

うぅ~~~~~ん・・(*_*)

何があったんだろうね。。

国民に愛されるトップスターだもん、 お酒で他人に迷惑かけちゃいけません

何だかショックだぁ。。。(T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(本日のお弁当)
d0140793_19142980.jpg

★おいなり(私はそぼろが好きですが 家族はみんな嫌いなのでショウガ。。。)
★焼き鳥
★スクランブルエッグに新玉ネギソテー
★里芋のみそひき肉かけ
[PR]

by wrinkles2 | 2009-04-23 19:41 | お弁当