むしろ、解説者にイライラ・・・(`´)

WBC開幕しましたね

昨日はバイトから帰って TV中継を観戦しました~~(*^_^*)

ダル選手はさすが。。日本のエース

「大事な初戦を任されたので、ガチガチに緊張していたらもったいない。楽しみました」

くぅ~~~~~~ッ!!カッコ良過ぎでしょ~~


それにしても 昨日の中継の解説者。。

どなたか存じませんけど

最初から最後まで イチロー選手にヒットが出ないことをネチネチと言ってたのには

私もプツン。。。

「だったらオメェ~~~が打ってみろぉ~~!!」って 思わず(アラ、はしたない・・・)叫んでしまいました


期待はみな同じ

イチロー選手が打たないと チームもファンも盛り上がらないのも事実

でもね。。ちゃんと結果残すから


スーパースターは辛いのだ。。。

頑張れ!!イチロー!!
[PR]

by wrinkles2 | 2009-03-06 10:40