人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西友がなくなる。。

昨日はひな祭り024.gif
うちは 男所帯&バイトdayだったので特別なイベントはなし。。。。

食卓テーブルにいる ひよこふりかけを 並べてみたり。。
西友がなくなる。。_d0140793_8291117.jpg


バイト先の西友地下食品売り場 お寿司やオードブルコーナーが
この日ばかりは賑わっていました♪
一階から4階まで上がって行くと 色んなテナントがセールをしてます

「閉店セール」

そう。。
この西友も 3月31日でビルからの撤退が決まっています。(泣
開店から20年間 街の中心部で市民の生活を守ってきた唯一のデパートです
郊外の大型ショッピング店の進出に押されてしまったのでしょうね。。
安さ、品揃え、駐車場の広さなど考えたら やはり・・・

でも、車を持たない高齢者や周辺の方はどこに買い物に行ったら良いのか。。
ほんとうに困っています

実際 私もバイト帰リに食品、生活用品を買って帰ったり利用してたし。。
ここが無くなってしまったら とっても不便・・
別な休日にわざわざ遠くのマーケットへ出向かなくてはいけません
忙しさが倍増です。。。(*_*)

それと。。みなさんに心配頂いているのがセカンドハウスの存続。。
お客様から「ここのお店もなくなるの?」「寂しいからやめないでね。。」・・など 
励ましの声をかけてくれます

セカンドハウスは西友ビルとは経営者が違うので、撤退はないのですが
なんせ 西友が無くなると当然客足は激減するわけで。。
その影響は大きいと思われ~
この不景気の世の中 どれだけ頑張っていけるか? 冷や汗モノ。。(^^ゞ

そんなこと言って 凹んでいても始まりません
何かしないとね・・
私も こういった形でしか協力出来ないのですが。。。
宣伝です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セカンドハウスからのお知らせです

ただいま セカンドハウスでは 「西友閉店協賛セール」開催中

店内の雑貨全て20%OFF! 新商品も惜しみなく出してます。。(T_T)

在庫限りの処分品、ハロウィン、クリスマス雑貨50~~70%OFF
その他にも お買い得商品がいっぱい、いっぱ~~~~いです053.gif

3月31日までのセール期間となってますので 是非ご来店くださいませ~~(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私も ちょこっとお手伝いする・・・って気持ちで始めたバイトですが
すでに4年が過ぎ・・
やはりお店には愛着もあります
雑貨も大好きです

ずっと続いてくれますように
店長、頑張ってください・・って オイオイ。。(^^ゞ

by wrinkles2 | 2009-03-04 09:47 | ラミデオリーヴ雑貨