3月のスタートは最悪

今日は日曜日

朝から眩しい日差し。。。

春みたいな天気。。じつに気持ちいい064.gif


9時に起きて ダラダラして  TV見てダラダラして・・

お昼、ホットプレートで大量に焼きそば作って・・

「ごはんだよォ~~♪」って子供達を呼んで さあ「いたぁ~だきます」って

お箸を持ったところで 携帯が鳴った

電話は 店長からで 「どったの~~??」って出ると

「kanちゃん。。。。今日お仕事だって知ってた?」

私? あれ? うそぉ

金曜日に 「今度はバイト火曜日ね~~!」って別れたよね?

今日は3月1日・・・

改めてシフトを確認・・・

出勤マーク◎がついてました。。(^^ゞ

店長と・・・へへへ・・・・と意味のない笑い・・


急いで支度をして ダッシュで行きました(T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして

バイトを終え家に帰ると キムチ鍋

あったかい食事が待っていたけど  部屋が寒い

な・・なんと暖房が壊れたようです。。とGANちゃん


最悪な一日。。

寒い。。

今も小さなファンヒーターを出して足元を暖めてますが

部屋の中はヒンヤリです

朝方は マイナス7℃ですと。。。

明日、一家で凍っていても笑わないでください(T_T)
[PR]

by wrinkles2 | 2009-03-02 02:22