人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとこれからも♪

昨日は ペイントメンバー「uraちゃん」のお誕生会でしたぁ067.gif

uraちゃんは 私が教室を始めた頃からの生徒さんです
もう16年来のお付き合いで
それはもう生徒さん・・というより 私にとって お友達、お姉さま、時にはお母さん

何でも ドンと広い心で受け止めてくれるuraちゃん
物静かな中 いつも情熱を胸に秘め、いざって言うとき頼りになリます
 
いつもお世話になってるuraちゃんに心ばかりのプレゼントです♪
ずっとこれからも♪_d0140793_1048204.jpg

店長からは 羊のクッションとあったか~いルームシューズ+etc

ずっとこれからも♪_d0140793_10483260.jpg

私からは バスタオルと入浴剤+etc

ずっとこれからも♪_d0140793_10484335.jpg

そして 一番HOTなプレを贈った
いっちゃんの手作り、指のない手袋~~!(これなんて言うのかな・・?)
いいな!いいなぁ~~!あったかそう~~(*^_^*)
 
「いっちゃん、凄いよ! 初めてで こんな凝った手袋編めちゃうなんて~~
 見損なったよ!じゃない・・
 
 見直したよ~~~(*^_^*)」
 
思いもよらないサプライズにuraちゃんも大感激してました053.gif

今日はすっご~~~い冷え込みが厳しかったけど
美味しいものいっぱい食べて  いっぱい笑って 楽しかったね♪

by wrinkles2 | 2009-01-25 11:27