人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展がいっぱい♪

第13回ソレイユペインティングコンテストの入賞作品が発表されました

なんとグランプリは  青木恵さん(めぐめぐちゃん)003.gif

昨日、バイト先でサイトを見てその結果を知り 店長と大喜びしました♪

本当に素晴らしい作品です  超大作です  情熱が伝わってきます
 

私は~~授賞式に着て行くドレスも準備してたんですけど

呼ばれなかった・・・・(^^ゞ


入賞作品は↓のサイトから見れます♪
http://www.sun-k.jp/index.html
(ポチって押しても飛ばないの・・・・・・検索かけてね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして作品展はまだまだ各地で開催されます

14日からは 広島市で 「ホビールーム作品展」

http://tole.exblog.jp/8950654/

ネット友達の和ちゃんの作品が展示されます

販売品もいっぱい♪

とっ~~ても楽しそうな雰囲気が伝わってきます

背中に羽があったら・・ 飛んで行きたいなぁ~~(*^_^*)

by wrinkles2 | 2008-11-12 10:46 | トールペイント作品