11月なのね

ふとカレンダーを見ると11月過ぎてるし・・・

アセアセ・・(^^ゞ 



バイトが久しぶりの3連休
ずっと描きたかった セミナー作品のジョストボヒマワリを仕上げました♪

d0140793_2135585.jpg


d0140793_2372998.jpg


えっと・・・私の低い技術では 薄いグリーンのバックカラーにヒマワリの立体感を
表現するのは難しかったです

ボワ~~ンと見えるのでついつい色を乗せ過ぎで 
お上品さがどこへやら・・・

中間色のグラディーションが いつの間にか居なくなって
濃いか白いかの、別な意味でハッキリした色になっちゃいました(^^ゞ

でもね お水加減と 筆の使い方には少し慣れたので
前ほどの恐怖感はありません

さちさんが言う通り 毎日描いて慣れることが上達の秘訣ですね

d0140793_2302053.jpg

↑ いちばんに仕上がったKOKOちゃんの作品です
さすが・・というか 当然・・というか 上手過ぎぃ~~~~!

毎日マルチを描いてるKOKOちゃんですから ストロークにも勢いがあります
もう~キレイです!!


私も頑張るぞ~~~(*^_^*)


PS
残念ながらセミナーに出席できなかった店長が
いち早く作品を完成させました
これは異例のスピードなのです
そして何より嬉しかったのは 「ジョストボ描いてて楽しかった」って言葉


店長、来年は孫を背負ってセミナーに出てるような予感・・(笑)
[PR]

by wrinkles2 | 2008-11-02 02:48 | トールペイント作品