セミナー当日②

ずいぶん間が抜けちゃったけど・・ 続きを~♪

そうそう・・当日は こんなハプニングもありました。
さちさんのセミナーをず~~~っと楽しみにしてた店長が まさかの欠席
スタッフの身内に不幸がありまして どうしてもお店に出なくてはいけなかったのです
娘さんの出産も お引っ越しもぶつからないで 
久々に ゆっくりペイント楽しもうね~~なんて話してただけに
さちさんも私達メンバーもションボリでした。。。。
(いちばんションボリしてたのは本人なんですけど・・・)

朝からそんな連絡があってちょっとテンションが下がってしまったのでした~


で・・
さちさんは 今回のセミナーで ベースカラーを2パターン準備をしてくれました
d0140793_193063.jpg


薄いグリーンと ブラックグリーン
「どちらでもお好きな方を選んでくださいね」
「ブラックグリーンのバックの方が楽なのよ!」と言われ メンバーは迷わず黒い方!
私は・・じゃぁ~みんなと違う薄いグリーンで~

なぜに ブラック・Gの方が楽なのかは後でわかったんですけどね・・

「ヒマワリは バラよりも簡単だから特別教える事ないんだけど・・」なんて
サラサラとデモは進んで行きまして・・
時間もサラサラと過ぎて行きまして・・

いっちゃん・・・顔が痒いのか?
d0140793_18562064.jpg


途中 こんな光景も目にし・・・・
d0140793_18513995.jpg



まわりを見渡せば一番遅れているのはこの私で 気持ちは焦るばかり・・・(^^ゞ


時計を見たら もう終了時間でした
早いなぁ~~~(T_T)

そこで 恒例のリンクル・ニーじゃんけん大会の始まりです
(これに力入り過ぎ・・?)



さちさんからの素敵なプレゼントもあり
セカンドハウスからも ハロウィンにピッタリの魔女の帽子とマントが贈られ・・

なんと魔女の帽子をGETしたのは dekoちゃんでした
d0140793_18483269.jpg


さっそくコスプレして記念写真~~~(*^_^*)

d0140793_18431325.jpg

参加者の皆様とも記念写真
(今年は 講師が抜けてたなんて事がないように・・(笑))


そして さちさんをホテルまで送り届けて私達は別れた
会場の入口で車を待ちながら 少しだけ話ができた
「また来年も来てくれますか?」

さちさんは 快くうなずいてくれた


最後に
今回参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました♪
リンクル・ニーのお世話係り、さちさんに「もうイヤァ~~~~」って言われるまで
続けて行きたいと思います。
また来年、お会いしましょう~~(*^_^*)


さちさんのサイトでレポがUPされてます
ぜひ見に行って下さいね
[PR]

by wrinkles2 | 2008-11-01 18:34 | トールペイント作品