人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のドライヴ・・

先日母を連れ、車で一時間ほどの所にある
「えこりん村」までお花を買いに行ってきました

・・が
せっかく行ったのにお天気が悪く 
気温も14℃
広い敷地なので 風がビュンビュン吹くと 寒さで自然に鼻水が流れてきます
とてもSHOPの外に出る気がしません

GANちゃんと母はトマトやししとうなどの野菜の苗を急いで買い
目的のお花の苗は 暖かい日にうちの近所で買うから良いわ(T_T)・・ってことで
結局 レストランでパスタを食べて帰ってきました
 
久々のドライヴ・・_d0140793_1550568.jpg

それといつかTVの特集で見た「トマトの森」 見てきました
これ・・水耕栽培だそうです
しかも一粒の種からこんなにたくさんのトマトの実がなってました
凄いね~~♪
 
ビニールハウスの中は 昔懐かし新鮮なトマトの香りでいっぱいでした

トマトも誉めて励ますとこんなに大きく育つのね!
人間も同じ
子供達をもっと誉めれば良かった・・(笑

今さら遅いし・・

近くに行ったら 見に行ってね~~(*^_^*)
↓http://www.ecorinvillage.com/infomation/index.html

by wrinkles2 | 2008-05-28 16:11