また一週間頑張るじょ!

d0140793_9255763.jpg


(今日のメニュー)
★エビカキ揚げ丼
★焼き豚
★シュウマイ
★スクランブルエッグ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KAZUの自宅通勤が始まってひと月が経ちます
ライヴの練習やら ライヴやら 遊びにやら・・
札幌のお友達宅にお泊りが多いいので
なんとなく 落ち着かない生活が続いてます・・

KAZUから 今月分の食費をいただきました♪
金額的に言うと赤字ですが(笑

少ないお給料から取り上げるのは少々心が痛むけど
その代りちゃんとお勤め果たします(*^_^*)

お給料日には ビールもちゃんとご馳走したよ
最近は飲まないで我慢してたらしいから
GANちゃんが晩酌をしない人なので お酒を買い置く習慣がないの

今日は KAZUもお休み
さぁ・・広告持って 買出しに付き合ってもらいましょうかぁ~~~(*^_^*)

[PR]

by wrinkles2 | 2008-04-21 09:45 | お弁当