MIXIとブログと~

最近、MIXIとブログと・・・どちらに何を書こうか迷ってしまいます  
ブログには おもにペイント作品を公開していく予定のはずが・・
作品仕上がらないし~~(@_@;)
お弁当日記になりつつある・・

MIXIを見れないお友達も多いし~
ぜひあちらにもご招待しますので ご一報いただきたい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冷凍餃子の事件以来
毎日お弁当のおかず作りに励んでます(*^_^*)

こんな事件が起こってから 慌てて食生活を見直す事じたい・・遅いんですが~
愛する家族のために 日夜頑張るのだぁ~~~!!

お休みが続いたので「KANちゃん印冷凍食品」をストックしてみました。

★ホタテの炊き込みごはんの具
★ひじきの煮物
d0140793_14265841.jpg


★豚肉の野菜巻き
d0140793_14273452.jpg


★ホタテのハーブ焼き
d0140793_14281411.jpg


★サンマのかば焼き

★サンマの塩焼き

★牛ひき肉のそぼろ

★牛ひき肉となすのドライカレー

★肉みそ

★チキンカツ

これで 3~4日分持つ予定(気が遠くなる)
すでに めげそう・・
料理大好き!って方が羨ましいです~~(T_T)
[PR]

by wrinkles2 | 2008-02-07 14:41 | お弁当