人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未練

普通・・順序が逆なんですが・・・・
パソコン買ってから ネットで色々お勉強しています(^▽^;)

接続先の プロバイダーとか 光回線とか モロモロの設定に関する情報を見てたら
鼻から 溶けた脳みそが流れ出てきそうです

一番の難問は 古いPCのデータ-を 新しいPCに移し変えの作業です
あるサイトでは その辺りをわかりやすく説明されていました

PCをお家に例え
新居を買って もうすぐお引越しする!と同じ考えだと・・

まずは 古いお家の中の荷物整理ですね

要らない物はゴミに出し お部屋の中をスッキリ大掃除します
新しいお家には いつでも住めるよう 必要な環境を整えておきます

(⌒^⌒)b うん・・それくらいは大体わかるよ

でもさ・・要る物と 要らない物 分けられないのよね

もしかしたら後で使うんじゃないか・・
捨てたら後悔するんじゃないか・・

更に・・更に・・
環境をキレイにしたら このPCもまだ使えるかも・・
だって、壊れちゃったわけじゃないし
急に別れが惜しくなった。。。。 


約、5年間 嬉しい時も、悲しい時も、あったまに来た時も ずっと一緒だった
夜中にゲラゲラ笑ったり ボロボロ泣いたり・・
パソちゃんだけが知ってる Kanちゃんの秘密もいっぱいだ

何日後かには 知らないおじさんが来て
たった100円で 引取られて行く 可哀想なパソちゃん・・

今日は 画面をピカピカに磨いてあげるよ・・ガラスクリーナーで・・・

あ・・クリーナーの使用は駄目??

by wrinkles2 | 2008-01-07 12:13