チャペル挙式編 2

つづきで~~す・・・・・(^◇^) 

チャペル内は神聖な場所のため 専門カメラマン以外の撮影は禁止です
家族との記念写真はセレモニー終了後に♪


大きなガラス窓のうしろにはコオリナビーチが一望できます
d0140793_11471231.jpg

柔らかなブルーの光がチャペルいっぱいに差し込んでとてもキレイ
d0140793_11512342.jpg

そしてこの十字架の前で永遠の愛を誓った
d0140793_11523116.jpg


祝福のフラワーシャワーを受けた二人から  
私達にレイのプレゼントとハグハグ~のサプライズ
d0140793_1344732.jpg

嬉しくって思いっきり抱きついたけど KAZUの表情は微妙~~(笑)
d0140793_13445450.jpg

照れながらもレイをかけてもらい KAZUとハグハグ~~~! 感激の涙・・・・・・
d0140793_13484348.jpg

なんか良いねemoticon-0159-music.gif
d0140793_11573493.jpg

メモリアルアルバムの撮影中~♪  可愛いぃ~~(^◇^)
d0140793_1158686.jpg

夕暮れ、晴れていたら鮮やかなサンセットビーチがバックになる予定でしたが(^^ゞ
d0140793_13585680.jpg

でもね!曇りでも雨でも二人は幸せいっぱい♪
d0140793_1243124.jpg

ほんとにほんとに 心からおめでとう~~! 
d0140793_1251830.jpg



まだまだつづくけど・・・・・ もういい??(笑)
[PR]

by wrinkles2 | 2011-11-07 13:39 | 日々の出来事