人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ~~~(^◇^)

あろぉ~~~はぁ~~~~049.gif

お久しブリブリでございます029.gif

10月22日~27日の日程で ハワイに行ってきました~~~(^◇^)

本来の目的である挙式も無事に終わり

夢のような時間を過ごして来ました
ただいまぁ~~~(^◇^)_d0140793_10424470.jpg

私達家族が宿泊したシェラトンホテル29階からの眺め・・足がすくむ高さ(^^ゞ
ただいまぁ~~~(^◇^)_d0140793_10432687.jpg

言葉にならない絶景でした♪ オーシャンビューを予約してくれたKAZU&お嫁ちゃんに感謝です
ただいまぁ~~~(^◇^)_d0140793_10471672.jpg

夜は雨が降っても朝にはカラッと晴れて 昼間は30℃近く気温が上がりました(^^ゞ


300枚を超える画像を眺めながら 思い出に浸って・・と言いたいところだったのですが
 
帰って来た翌日からチャマがウィルス性胃腸炎にかかり

上から下からP~P~P~P

まさかのダウン007.gif

夜中、救急センターにかかり、内科受診したりと・・・大騒ぎでした

今日もまだ固形物を口に出来ない状態で 学校を休んでおります(T_T)


そんなこんなで まずは無事に帰ってきたご報告でした~~♪

by wrinkles2 | 2011-10-31 11:09 | 日々の出来事